All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

困ります!

今日も5時起きで~~久しぶりに万博記念公園に行ってみた。そこはノーリードのワンコが多くて、ずっと敬遠していたんだけど・・・。

P1070567.jpg苦情があったのか?
こんな看板が新しく設置されていた。
にもかかわらず!
あっちにもこっちにもノーリードの子が・・・。
ウンPも落ちてるし。
どうしてマナーを守れないもんかねぇ。
ワンコは自分でウンPを拾えませんよ~。


P1070576.jpg
朝露で濡れた芝生を歩いたので 足元は雑巾のように汚れたぁぁ!
ピクにいたってはお腹までグチョグチョ。(´ヘ`;)とほほ・・

P1070581.jpg
汚れても この満足そうなお顔♪ (¬w¬*)
21:47  |  日常日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん お盆休み いかがお過ごしですか~?
その看板 家の近くの公園にもかかってる~。
T市のデザインなのかな??
でも、いつも可笑しくて笑っちゃうんだけど・・・・手に持っているというのが・・・
だけど、モデルにコッカーを使うのはやめてちょ~ ゴマも肩身がせまいわん。
モチ、マナーバッグもっていくよん。
ごまはは | 2007年08月12日(日) 10:01 | URL | コメント編集

♪ ごまははさん ♪

あ~! 全然気付かなかったけど、このお耳の長さといい、しっぽの形といい、モデルはコッカー!
お尻のプリプリ感はジュエルだわ。(*≧m≦)プーッ
看板の左下にT市と書いてあったので、きっとT市のデザインなんだろうね。
私も手に持っているのを見て笑っちゃいました。
「ご主人~忘れてますが~~」ってワンコが追いかけているようで。
マナーバッグを持っていない人がたま~にいるけど、それにしても落ちてるブツが多すぎるわ!

お盆休みでも早朝散歩で~す。
ごまちゃん 暑くてバテてないかしら?
みみ | 2007年08月12日(日) 15:49 | URL | コメント編集

毎日暑い・・・ジュエピクちゃんは毎日早朝散歩で健康的!!!!
記念公園、行くと必ずノーリードのワンズが(>_<)近くを通れば、「ワンワン」いいながら我が家のワンズに近づいてくるし・・・飼い主さんは話に夢中で呼び戻すでもなく「は?」みたいな顔でこっちを見るし!!!!!!何度も嫌な思いをしてますよ!!!!!!!!!!
イヤだなぁ…( ̄  ̄;)ウーン
Sumie | 2007年08月13日(月) 07:17 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

毎日の早朝散歩・・・ジュエピクは張り切ってますよ~。
記念公園はホントにノーリードの子が多いよねぇ。(・ε・)
先日は早朝だったからか?尚更多かったような気がする。
みんなが集う公園で、ワンコが嫌いな人だっているのにさ。
飼い主さんが話に夢中なら、ウンPしても気付かないだろうね。( ̄、 ̄)チッ
みみ | 2007年08月13日(月) 19:01 | URL | コメント編集

わかります~。うちの周りもノーリード多くて…きちんとしていればまだほほえましいけどうん○放置多くてうんざりしちゃいます。しかもほえるこもいて迷惑してますもの。前なんてヒートのワンがノーリードで唖然としましたよ…困りますよね。
SHO | 2007年08月13日(月) 22:11 | URL | コメント編集

かわいいっ♪

この看板、かわいいねv-218
「犬のキモチ」がよく伝わる感じっていうの(笑)
だってさ、一般的な看板って「犬が迷惑」みたいなイメージ図になってません?
迷惑なのは・・マナーの悪い飼い主なのにねv-8
どこも、ノーリードの人多くて、お散歩してて怖いわ
人も犬も楽しく過ごせる公園が増えるといいねv-22

それにしても、毎日、あちぃぃぃぃv-41
LITTY | 2007年08月14日(火) 09:43 | URL | コメント編集

♪ Shoさん ♪
え~! ヒート中にノーリード!? (≧◇≦)
万が一のことがあったらどうするつもりなのか・・・。
男の子ワンコにとっても迷惑極まりないよねぇ。
きちんとツケをして歩いているワンコもいるけど、中にはすんごい勢いで向かって来て吠える子もいるし。(・ε・)
ホントに困ったもんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪ LITTYさん ♪
この看板のワンコ、ご主人のマナーの悪さに困ってるよね。(¬w¬*)
迷惑飼い主は、こういう看板にも無関心なのか、ノーリードの子は多いし、あちこちウンPは落ちてるし。
ロングリードっちゅうチョイスはないのかねぇ。
芝生が綺麗な公園なのに残念だわ。

今日も暑かった!
日中外に出たら焦げるわっ!
油断したら、足がサンダル焼けしちゃったよ~~。(ToT)
みみ | 2007年08月14日(火) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
