All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.18 (Mon)

また居ないの・・・ (><。)。。

今日は祝日だけど朝寝坊できないわ~ゴミ出ししなくっちゃ。と、外に出たらすでに暑い。どうやら関東も梅雨明けしたようだ。
洗濯3回、お布団を干して~ピクとお散歩に行って~今日はそのまま私がピクのシャンプー。ドライヤーで乾かしていると、パパが「ジュエルはどうする?」って。これからお買い物にも行かなきゃならないし、ジュエルのドライをする体力がありましぇ~ん。
でもパパは・・・ジュエルはお散歩にも行けず、大好きなお風呂にも入れてもらえないんじゃ可哀相だと。確かにピクを乾かしている私の足元から離れないジュエル。(¬_¬*)
すると、シャンプーもドライもパパがするって~(全くジュエルには甘いわっ)。そんじゃ頼みます。とは言ったものの、ちょっと心配でドライの様子を見ていた。[壁]_・。)チラッ
スリッカーが使えないって・・・。短いコートだから良いけど、全部手でやるものだから毛の流れがぁぁぁ! (o_ _)ノ彡☆ばんばん
ジュエルも「なんでパパが??」って顔をしてこっちを見てる。 ( ̄m ̄*)
まっ大丈夫でしょ、ってことで私はお買い物へ。

15時半、パパは電車で出張へ行きました。休日に移動だなんて・・・。それでもしっかりお土産の「赤福」を頼んだけどね。(*´∀`*)えへへ

DSCF2776.jpg

パパ遅いですね
もしや・・・帰って来ないのかなぁ
21:24  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jewpix.blog10.fc2.com/tb.php/46-ac12fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
