All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

ママコッカー♪

今朝は6時まで寝かせてもらった。昨日のボヤキを聞き分けてくれたのかな? ( ̄m ̄*)
お散歩から帰ってきてすぐにクーラーON。今日はあちこちお買い物に行かなきゃならないから、お留守番の間もつけっ放しです。
ジュエルのご飯を買いにペットショップへ行くと、コッカーの仔犬が~♪ バフの女の子。大人しくておっとりさんみたい。店長さんってば、「連れて帰る?」って。。。ピクがいるから無理ですわ。(((T∇T)))アハハ
そして、そして~輸入雑貨のお店にお香を買いに行ったら! おお~!このシリーズはっ! 

P1070548.jpg
左「PAPA COCKER」 と 中央「COCKER PUP」は以前からあったもの
今回、右「MAMA COCKER」を発見!

パパとパピーがあるってことはママもあるんだろうなと思いつつ、2体しか揃えていませんでした。偶然の出会いにラッキー♪ このママコッカー、レディちゃんぽいよね。まゆ毛もあるし。(¬w¬*)

P1070555.jpg
ワタシもママコッカーですが・・・ナニか?
23:30  |  日常日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!!とっても可愛いコッカーファミリーですね。コッカーものって妙にごっつい顔してたりブルドッグみたいなのもあるけど、これはとっても可愛い♪♪子供とパパがいたらママもゲットしなくちゃですよね!可愛いコッカーアイテムほしいんだけど、↑の理由でまだ一つもないんですよ。いい出会いでしたね!!
Sho | 2007年08月06日(月) 16:35 | URL | コメント編集

私もこのコッカーちゃん、2組親子であるよ♪
家族揃って可愛いよねぇ~♪
ひなを飼い始めた頃は結構、こういうのを買ってたから、今随分並んでます。
コッカー見つけたら、買うつもりなくてもつい買っちゃいそうですよね(笑)
みかりん | 2007年08月07日(火) 01:34 | URL | コメント編集

♪ Shoさん ♪
コッカーグッズって微妙なんですよねぇ。
コッカー?かと思えば、ゴールデンだったりして。 ( ̄m ̄*)ププッ
レディちゃんでも今一なお顔の物もあるし。
↑のシリーズは可愛い~です。特にパピーちゃんの格好が。(=´∇`=)テレ
アトムくん色のコッカーって、なかなかないかもしれませんね。


♪ みかりんさん ♪
2組あるんですか! ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
確か・・・パパとパピーを通販で購入した時、ママは見当たらなかったんですよねぇ。
でもようやく家族揃いました。
コッカーグッズは偶然見つけると、ハイテンションになっちゃって、ついつい買ってしまいます。(*´∀`*)えへへ
みみ | 2007年08月07日(火) 09:27 | URL | コメント編集

うちは、ケチだからパパコッカーしかないぞぉ(爆)
ママは、レディちゃんぽいよね
パパとは、明らかに顔の路線が違うのは・・なぜ??
LITTY | 2007年08月08日(水) 21:48 | URL | コメント編集

♪ LITTYさん ♪

ママコッカー 明らかに路線が違うよね。
見る角度によっては頭の形も笑っちゃうさ~。平ら? (*≧m≦)プーッ
でもレディちゃんぽいから許すわ。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
パパコッカーはパピー顔なのにね。(*^m^*) ムフッ
みみ | 2007年08月09日(木) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
