All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

霧の中のお散歩

今日からサマータイムのお散歩~~5時起きです。それでも暑い!と言いたいところだが、外は霧が立ち込め肌寒い。ジュエピクにとっては丁度良い気温かもね。あれ?もしかして霧の中を歩くのは初めてかな? ピクが怖がってるみたい。

P1070519.jpg
「オバケ出ませんか?」
そういえば、『ザ・フォッグ』っちゅうホラー映画があったわね。出るかもよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

P1070523.jpg
「ピクちゃんはホントにビビリーですねぇ」
遠くからやって来る人影に恐れおののいてフレームアウトしちゃった@ピク (¬w¬*)

早起きしたから今日は庭仕事に励む! 「おでかけカト○ス」を首からぶら下げていたけど、顔の周りに蚊が寄ってくるわっ。効果の範囲が狭いぞ。(`ε´)ぶーぶー
2時間びっちり励んだわりに、なんだかあんまり代わり映えしていないのはなぜだ!?
18:58  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サマータイム始まりましたか~♪今日はうちも朝早くいきましたよ。朝もやで気持ち良かったです。昼間はあついけど朝はかなり気持ちいいですよね♪
霧がこわいなんて可愛いね~。おばけでたら怖いのよくわかるよ~。
SHO | 2007年08月01日(水) 21:37 | URL | コメント編集

♪ SHOさん ♪

梅雨明けしたということで、サマータイムとなりました。
SHOさん地方も早朝もやがかかっていたんですね。
昨日は涼しくて気持ち良かったけど、今日はあんな時間から蒸暑かったわ。(´ヘ`;)
ピクシーはとにかくビビリーでねぇ。
オバケが出たら、間違いなくビビリチッコです。
みみ | 2007年08月02日(木) 21:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆

マイキーママです♪

なんだか色々ありまして、今はマイラルと離れて暮しています。

寂しいけど・・・仕方ないですv-390
パパがお世話してくれています。

ジュエピクちゃんに癒してもらいに来ちゃいましたv-410
相変わらず元気で良かったですv-344

また遊びに来ますねv-392
KANTORERA | 2007年08月03日(金) 09:29 | URL | コメント編集

♪ KANTORERAさん ♪

マイキーママ~! すんごいお久しぶりでした。
あっ、HNが変わったのね。φ(。。 )メモメモ

ブログずっとお休みしていたから、どうしたのかな?って思ってたの。
お体の調子が悪くなければいいんだけど・・・。
そっか・・・今はマイキーくん・ラルフくんと離ればなれなんだ。グスグス (><。)。。
ジュエピクはとっても元気です!
そして相変わらず食いしん坊で、おっぺけぺ~全開です。(*^m^*) ムフッ
いつでも遊びに来てちょ~。(o・・o)/
みみ | 2007年08月03日(金) 16:18 | URL | コメント編集

寂しいと思っていたところに・・・
知り合いの方から、Aコカ頂いてしまいましたv-405

みみさんの所に遊びに来た夜にですv-344

小さ過ぎて、戸惑ってばかりですv-388
寝てばかりかと思えば、3~4時間おきに起きるし・・・
仔犬はそんなものなんでしょうか?

新しいブログにも遊びに来てくださいねv-411
KANTORERA | 2007年08月05日(日) 21:39 | URL | コメント編集

♪ KANTORERAさん ♪

今、ブログを拝見しました~。(*^.^*)
KANTOくん ちっちゃ~い♪ 可愛い~♪
仔犬って、寝るのが仕事みたいなものだものね。
我が家はもう7年も前のことだわ。(^_^;
これからいろいろ大変でしょうが、寂しさもなくなるし、楽しいこともいっぱい増えるよ~。(*^.^*)
KANTOくんの成長、楽しみにしてます♪
みみ | 2007年08月06日(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
