All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

次はナニ? Σ( ̄ロ ̄lll)

給湯器が壊れて、昨夕からお湯が出なくなってしまった。お散歩から帰ってきて、ジュエピクの足を洗うまでは正常だったのになぁ。(*-゛-)ウーン
今朝一番でハウスメーカーのお客様センターに電話をかけ、とりあえずの対処法を聞き試してみたが。。。蛇口から出てくるのは冷たい水のまんま。(><。)。。
すぐにお客様センターからメーカーさんに連絡をとってもらい、なんとか今日中に修理に来てもらうよう頼んだ。2日間もお風呂に入れないのは辛いよな~と思う一方で、地震や台風で被災した人たちを思うと、お水が出るだけ有難いと思わなきゃいけないのよね。\(_ _ )ハンセイ
結局、お昼にはメーカーさんが修理に来てくれて、給湯器は無事復活。外壁だけじゃなく、お家も10年経つといろんなところに修理費がかかるわねぇ。確か・・・ガスコンロの1つ〔揚げ物用〕が点火しなくなって修理したのも今年に入ってからだったわ。次は何が壊れるのか怖いっ!
そんなもんで午前中は対応に追われ、午後からは例のアンテナを捨てにクリーンセンターまで行ったので、今日もご近所散歩だったジュエピク。明日こそ~~車に乗ってお出かけしようね♪(*^.^*)
21:50  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
