All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

夏休みなのにねぇ

昨日からパパは夏休みで9連休に突入・・・でもお天気パッとしないわ。せっかくのお休みなのにねぇ。トリムにも行って、さっぱりしてきたのにさっ。
ヒマなジュエルは・・・

P1070423.jpg P1070425.jpg
カーテンを被って アッチ向いたりコッチ向いたり

P1070432.jpg
ピクは新聞を読んでいるパパを監視
出かける気配を感じたら、一番ダッシュする気マンマンなのだ~!

結局お出かけできたのは夕方だったけどね。それもご近所散歩。(^_^;
お休みはまだまだあるし~、火曜日以降お天気回復する予報だから、ちょっと辛抱してね。
22:47  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
