All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

送別会

札幌時代からのお友達Mちゃんが転勤することになり、今日は奥様6人で送別会。

P1070331.jpg
← イタリアンのお店で
いっぱい食べて~
いっぱい喋って~
楽しいひと時を過ごしたけれど
これから寂しくなるなぁ。
異国の地へ行っても
ご家族元気で頑張ってね♪



P1070327.jpg
〔スッキリした二階ベランダにて〕
プラスチック製のすのこは業者さんが綺麗にしてくれるので汚れたまんま (*´∀`*)えへへ
ピクちゃん 置き物みたいだよ  ( ̄m ̄*)ププッ

4コマ劇場へ続く・・・

【More・・・】


ママ 「あっ、UFOだっ!」
P1070324.jpg
ジュエピク 『ほへ?』

P1070323.jpg
ジュエピク 『どこ? どこ?』

ママ 「うっそ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ」
P1070322.jpg
ジュエピク 『ちぇっ だまされた』

P1070330.jpg
ピク 『あ~あ、ママのお付き合いは疲れるよ』
ジュエル 『ホント、ホント、もう早く中に入れてけろ』
18:34  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^.^*)

美味しいイタリア~ン食べてきたのねv-372
「バンビーノ」を見てはパスタ作るのに燃えてたんだけど、終わっちゃたぁ~(笑)

工事始まった?
ワン好きの業者さんが来るといいね~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

UFO型の食べ物飛んでこないかなぁ~ってジュエピクちゃんが言ってたよん(*^m^*)
まーちゃんママ | 2007年06月29日(金) 20:43 | URL | コメント編集

♪ まーちゃんママ ♪

お友達とのランチは久しぶり♪ イタリア~ン 美味しかったよん。(*^.^*)
まーちゃんママ 「バンビーノ」見てたんだ。マツジュンのファン?[物蔭]∀ ̄)チラッ
ドラマが終わって、パスタ作りの熱も冷めたかな? (¬w¬*)ウププ

工事ね~月曜日からだよん。
なんだか雨が続きそうだから、期間が延びちゃうかも。(・ε・)
ワン好きの業者さんが来ても期間が延びるかも・・・遊びの時間があったりして!?(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

ジュエピク まーちゃんに言ってた?
UFO型の食べ物って、ジンギスカン鍋の形をしたパンじゃないよね。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
みみ | 2007年06月29日(金) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
