All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

雨の日は一休み

いよいよ来週から外壁のリフォームが始まるので、足場を組んだとき邪魔にならないよう先週あたりから外回りの整理をぼちぼちとやっている。お庭の隅には土しか入っていない鉢がたくさんあって、その土をふるいにかけ、ボソボソになった根を捨て、土を庭に返したり・・・。二階ベランダ床の高圧洗浄もしてくれるというので、いらない物を捨てたり・・・。いや~! スッキリ♪ スッキリ♪ こんなことでもなきゃ、いつまでもそのままだったわね。ポリポリr(^^;)ハハッ
でも今日は雨降りだから一休み。最近、忙しさにかまけてホームベーカリーで食パンしか作っていなかった~~と思い出し・・・
pan74.jpg
ゆっくりしているついでに
今日は形成してオーブンで焼いたよん♪(*^.^*)

『カスタードツイスト』
生地にカスタードクリームをぬってツイスト。
上にはグラニュー糖がかかってます。

22:37  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

お掃除って家事もあるしきっかけがないとできないですよね。ベランダやお庭って後回しになりがちだし綺麗になってよかったですね♪
パン、とってもおいしそうですね。お家で作れるって尊敬しちゃいます!いい臭いがしているんでしょうね。
SHO | 2007年06月26日(火) 07:22 | URL | コメント編集

♪ Shoさん ♪

( ^ ^ )/ こんにちは~
専業主婦なので、やろうと思えばいつでもできるのですけどねぇ。
いつでもできると思うから却って延び延びになっちゃって、事態が悪化ということにも・・・。(^_^; アセアセ
綺麗になったら気持ちも良いのにね。
パン作りは何年も前からやっているのですが、なかなか腕は上がりません。
でも香りだけは良いですよ~。
ジュエルとピクシーのお墨付き♪ (¬w¬*)
みみ | 2007年06月26日(火) 15:03 | URL | コメント編集

美味しそう!!

最近パンを焼いてないので
見るだけで・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そうだ!
ベルのタレを練り込んでみたら!!
おにぎりに合うんだもん。
パンにだって・・・

ワタシは・・・怖くて出来ない(^◇^;)
るるど | 2007年06月28日(木) 18:15 | URL | コメント編集

♪ るるどさん ♪

ベルのタレパンってぇぇ!
ジンギスカン鍋の形にしてみる?
そうなると、トッピングはラム肉ともやしが欠かせないわね~。 イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

私もパンを焼いたのは久しぶり。
最近、『HB命』なのさぁ。(^_^; アセアセ
みみ | 2007年06月28日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
