All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

これで体力回復!

連日の暑さでヘロヘロしておりましたが、やっと一雨きて涼しくなりました。でも一日限りかな?

P1070278.jpgそんな時に見つけた~!
『ベル ジンギスカンのたれ』
こっちでは手に入らないと諦めていた代物。
早速ラム肉を買ってジュージュー♪
とは言っても、ジンギスカン鍋は
ないから、フライパンで・・・。
ジンギスカンにはやっぱりおにぎりでしょ~!
と、訳の分からない持論でモリモリ食べました♪
体力回復したぞ~!v(。-_-。)v ブイブイ


P1070276.jpg
そしてもう1つ。
懐かしきコートドール!
お店の名前を見ただけでハイテンションよ。
ススキノ帰りによく寄ったわね。(¬w¬*)

『ボン! フロマージュ』
美味しいチーズケーキでございました♪


ジュエピクにはお裾分けできないので、オーブントースターでカリカリささみを焼いていると・・・

P1070305.jpg
キッチンに篭城  ちょっと待ち疲れ?
23:30  |  日常日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。<m(__)m>
梅雨なのに毎日ピ~カンに晴れてて、暑くてバテバテ・・・(>_<)
仕事でアイロン使うのに経費削減とかでなかなかクーラーつかないし・・・ヽ(`д´)ノ

ベルのたれ、こっちの方でも売ってますよん!!
BBQの時にラム肉じゃなく、うちは豚肉に漬け込んで持って行くと、みんな美味い!!って食べてます!(*^^)v
友達なんか何本もまとめ買いしてるし~~。この辺の人って知らないのか、いつ行っても一杯売ってるよ~!!(^^♪
こてまま | 2007年06月23日(土) 22:03 | URL | コメント編集

♪ こてまま ♪

今日も暑かったねぇ。梅雨はいづこ?だわ。
明日から傘マークがついているけど、ムシムシすると、やっぱりバテバテよぉ。
クーラーつけてキッチンで火を使っていても具合悪くなるのに、アイロンがけでクーラーなしなんて~~! 調子悪くなってない?

こてまま地方では「ベルのたれ」売ってるんだ♪
お友達はまとめ買いしてるの!?
意外と人気があるのね。なんか嬉しい。o(^-^)o
ホントはもっと肉厚のラム肉が良かったんだけど、こっちで売ってるラム肉って薄っぺらいのよねぇ。(・ε・)
でも豚肉だったら肉厚で食べることができるよね♪
私も今度漬け込んでみようっと。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
みみ | 2007年06月24日(日) 00:22 | URL | コメント編集

とってもおいしそうなチーズケーキですね。北海道のものってどうしてなんでもおいしいのでしょう♪海鮮もスイーツも大好きです!
篭城している二人、可愛い!うちも料理しているとおこぼれ狙いで足元に座り込み始めますよ。昨日はにんじん落としてあっという間にとられちゃいました。
食欲旺盛で元気いっぱいですよね。
ももさんのBlog、リンクさせていただいてよろしいですか?
Sho | 2007年06月24日(日) 08:23 | URL | コメント編集

あーごめんなさい、みみさん、お名前間違えてしまいました。本当にごめんなさい。失礼いたしました・・・
Sho | 2007年06月24日(日) 08:25 | URL | コメント編集

♪ Shoさん ♪

北海道にいる時は何も考えずに食べていたけれど、地元を離れると無性に食べたくなるものがいっぱい!
デパートの『北海道フェアー』は見逃せません。
お料理の最中に足元にいられると、踏みそうになることがありますよね。
食いしん坊コッカーはみんな同じでキッチンがお好き♪(¬w¬*)
リンク よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきましたので、こちらこそジュエルとピクシー共々どうぞよろしくお願いします。(*^.^*)
みみ | 2007年06月24日(日) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
