All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

何足あってもいいけどさ

昨日はムシムシ暑い時間のご近所散歩だったので、今日は早めに公園へ・・・。なのに半袖ではなんだか肌寒かったわ。快晴だと気持ちが良いはずの森林浴も、ドンヨリ空だと暗くて怖い森の中って感じ。それでもジュエピクは楽しそうにズンズン歩いておりました。

2007-610.jpg
↑ 池の奥を歩いてきたんだよ~プチ森でしょ (¬w¬*)
芝生もすっかり夏バージョン♪ お手入れがすんばらしいわっ!


【More・・・】

お散歩はいつもスニーカーだけど、夏場は裸足で履けて歩きやすいサンダルよね♪ ということで赤いサンダルを買った♪ 昨年、古くなったものを一足捨てたから~と思ってさ。
で・・・今朝、下駄箱を開けてアングリ。Σ( ̄ロ ̄lll)
そういえば昨年古いのを捨てる前に新しいのを買ったんだ~! ヤバイ・・・パパにはナイショにしておこうと思ったら、今日のお散歩中 「あれ? 新しいサンダル履かないの?」って聞かれちゃったぞぉぉ。
結局、正直に話したよ。案の定パパは呆れ半分・心配半分。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最近、買ったことを忘れて同じものを買うことが多々あるのよねぇ。買い置きの棚にお風呂用洗剤が並んでいるのを見て「どんだけ風呂を洗うんだ?」って言われたばかり。(´ヘ`;)とほほ・・
生活用品や食料品だったら、「チェックするの忘れてて~ポリポリr(^^;)ハハッ」って言えるんだけど(積み重なってくるとそんなことも言えなくなるが)、履き物となると自分でもびっくらこいたよ。久しぶりに脳トレしなきゃだわっ。
23:55  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん、こんにちは
先日押入れの中を全部放り出したら、買っただけで
使ってないバッグがいくつも出てきた私です(汗)
見つからないように速攻でまた奥の方に放り込みました。
私の場合、病気です。ボケじゃないよ。病気だと思いたい・・・。
病気もマズイか(; ̄ー ̄川 アセアセ
はなの母 | 2007年06月11日(月) 18:17 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪

( ^ ^ )/ こんばんは~
もしかしてはなちゃんのお母さんは買って満足しちゃう派?
以前、着てないお洋服もいっぱいあるって言ってなかったっけ? (¬w¬*)
また押入れの奥に仕舞い込んじゃったら、益々使う機会がなくなるわよ~。
病気はマズイっすよ。|柱|_ σ) ソォーッ
ボケも同じか。(^_^;

みみ | 2007年06月11日(月) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。