All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

国会へ行こう!

P1070180.jpg
野暮用で行ってきた@永田町
しかしものすごい警備!
暑いのにご苦労さん。

おのぼりさん気分で撮った
←国会議事堂


詳細は省くが・・・参議院議員会館前でSさんと落ち合う。4、5年振りだろか? 相変わらず熱い人だわ。そういうところに呆れもあり・・・その実、羨ましかったりもするのよね。

P1070183.jpg玄関で社民党党首の福島みずほさんにお会いした。
鮮やかなスカイブルーのスーツで
聡明さが感じられる素敵な方でした。

館内で昼食。
冷やし中華が600円だって。
学食みたいにもっと安いのかと思ってたよ。
あっ、Sさんのおごりだっけ。(¬w¬*)


今度会えるのはいつになるやら・・・。そんな思いも帰る道々は長時間お留守番している娘達のことへ。
家に着くと、カギを開ける前にワンワン吠えてる。ずっと玄関で待ってたんだろうな。お水も減ってないし、トイレシーツもきれいなまんま。ジュエルはいつもチョビチョビチッコなのに・・・。帰って来たら安心したのか、どっぷりしてました。ピクはお水をゴキュゴキュ。今日は暑かっただろうにねぇ。

P1070196.jpg P1070197.jpg
ジュエル 「も~ 長すぎますよ (・ε・)」      ピク 「やっとお腹出して眠れる~ Zzzz」
21:38  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
