All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ガッカリだよ~

ふげふげピクちゃん継続中・・・なのでジュエピク一緒にお散歩。しかし雲行き怪しく危険なかほり。ちょっと晴れ間が出てきたところでお散歩の準備をしていると。。。

P1070133.jpg
キラキラお目々のお2人さん

P1070132.jpg
しゅっぱーつ!

と・・・10メートルも歩かないうちにパラパラ。。。雨雲さんは雨女を感知するのが早いわね。(TεT;)チェ
でもこの短い距離の間に、ピクはチッコ、ジュエルはウンPを済ますという早業! (*≧m≦)プーッ

P1070141.jpg
あまりにも短いお散歩にガッカリのピク
ジュエルはふて寝?

【More・・・】

今頃ですが・・・「四月の雪」を観た。冬ソナさえも見たことのない私なので、お初です@ヨン様。
しかしなぁ~なんだかなぁ~どうなの??って感じでしたわ。やっぱり韓流に乗れない!?
続けて、録画していたドラマ「星ひとつの夜」を観る。久しぶりの山田太一節・・・『林檎』を思い出すわね~。古すぎますかい? (^_^;
19:18  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピクちゃんって本当に表情豊かね~~!
写真のコメントぴったり!!!だわぁ。(*^_^*)
私も『星ひとつの夜』見ましたよ~~。じ~~っと見てたけど渡辺謙が『あ・・・うん』しか言ってない気がしたけど、久々にじっくり見れたドラマでしたね~。(^^♪
こてまま | 2007年05月31日(木) 21:09 | URL | コメント編集

♪ こてまま ♪

ワンコって、みんなそれぞれに表情があるよね。
楽しそうだな~♪とか、張り切ってる!とか・・・そんな顔を見ていると幸せよん。(*^.^*)
逆にしょんぼり顔は心配になるんだけどさ。(^_^;

こてままも見たのね『星ひとつの夜』。
玉木宏も「はい」ばっかり言ってたよね。(*≧m≦)プーッ
でも引き込まれたドラマだったわ。
みみ | 2007年06月01日(金) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
