All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

可愛いチビッコ相撲

ここ数日、朝早くから庭に出ている。朝食までだからなかなか仕事は進まないけれど、ついつい根を詰めてどっぷり疲れるより身体の調子は良い感じ♪ 
涼しかったのは朝のうちだけで、どんどん気温が上がってきていたので、今日は水辺の公園へ。
どこからか歓声が聞こえる~と思ったら、本格的な土俵で「こども相撲大会」が開催されてました。大きなお兄ちゃん達に混じって、細くてちっちゃい子供達も、まわしをつけて「はっけよ~い」・・・ちゃんと決まり手までアナウンスされてる。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

P1070095.jpg
不思議そうに見つめるジュエピク

P1070105.jpg
ピクもまわしをつけてみたい? (¬w¬*)

お相撲観戦後、水辺の方に行ったけれど、あんまり涼しくないわね。風車の横を通って帰ろうか。

P1070107.jpg
風車の下にはベゴニア♪

帰宅後、バテバテになったジュエピクは冷たいフローリングを求めてアチコチ移動。まだ5月下旬なのにねぇ。この暑さはナンなんだ!? 
23:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
