All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

あなどっていたわっ Σ( ̄ロ ̄lll)

GW中、ちょぼちょぼだったポピー畑が満開を迎えたって~行こう♪ 行こう♪ 今日は町内会のお仕事があったため、我が家にしては出遅れ気味で10時ちょっと前にスタート! よもやあんな事態になるとは知らず・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
到着すると2ヵ所ある駐車場は満車。なんと観光バスまで停まってるじゃ~ありませんかっ! そして行き場を失った車があちこちにウヨウヨ。。。えっえ~! ここってそんなに有名だったの? 田舎のニオイがプンプンだからってあなどってはいけませんねぇ。\(_ _ ) 

P1070041.jpg

結局、ポピー畑は見られず・・・。
でもそのまま帰るのは悔しいので
←筑波山を眺めつつ
下妻の道の駅に寄ってきた


P1070059.jpg

道の駅で購入。
「筑波生そば」と「パン用小麦粉」
ここでしか買えないわけじゃ
ないだろうけど・・・。
「パン用に最適」という
文字に惹かれて。(*≧m≦)プーッ


これじゃ~ジュエピク、お散歩にもならないわ~ということで、いつものランへ。お家を出発してから、道の駅でちょっと車を降りただけだったので、やっと自由だ~!とばかりに走り回るピク♪ ジュエルもおやつ欲しさにトコトコ走っておりました。 ( ̄m ̄*)
今日のおやつは手作りカリカリささみ。Sumieさんから教えてもらったものです♪ 昨日オーブントースターで焼いている間中、キッチンとリビングを行ったり来たりのジュエピクだったので、ランでも私とおやつバッグの間を行ったり来たり。(*≧m≦)プーッ

P1070045.jpg P1070053.jpg
予定は狂っちゃったけど 楽しそうで何より♪ (*^.^*)
19:10  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャーキー、作っている間はワンズたまらないですよねぇ(≧艸≦*)…ぷぷ
美味しい匂いが♪ワンズをソワソワさせちゃいます!!!
我が家の見張り番はミシェル(≧w≦)
出来上がるまでずっと(時にうとうとしながら)見ています(笑)
出来上がりの音を聞けば喜びの舞をするミシェル(●・´艸`・)ブッ
しっかし今日は気持の良いお天気でしたよねぇ♪
仕事前にワンズの散歩へ行ったら、「このままお出かけしたいねぇ」なんて気分に。まぁ・・・仕事へ行ったんですけどね。

Sumie | 2007年05月20日(日) 21:18 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

ジャーキー、ヒット作です!
人間でも美味しそうな匂いがしてきた~って思うもんね。(¬w¬*)
ジュエルもずっと鼻をクンクンさせっぱなし。
それでも自分達が食べられるのかどうか半信半疑だったようで、オーブントースターの前に行ったり、私の動きをチェックしたり・・・大忙しでした。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
次回はきっとミシェルちゃんのように張り付きになるわね。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も良いお天気です~♪
お仕事かな?|柱|_ σ) ソォーッ
みみ | 2007年05月21日(月) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
