fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'05.10 (Thu)

もちこたえてくれた~オフ会♪

お天気かなり心配でしたが、どうにか持ちこたえてくれた! (^-^)v 
日頃の行いが良いのかしら私たち・・・。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかし! いつものカフェは先月からランチをやめてしまった模様。お腹減ってるんだぞ~。っちゅうか、下調べが甘くてごめん。
ということで、みんな揃って車で移動。雨が降っても大丈夫なお店の造りだし、これで安心だわ♪ ランチは・・・だったけど、お店のお兄さんは感じの良い人だったので、またオフ会で使えそう。長居もできそうだしね。( ̄∀ ̄ )イヒヒ

2007-0510_41.jpg
ん? こてつくんがいませんよ~
その謎は 「Event」 のオフ会に UP しました

皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました♪(*^.^*)

22:12  |  ワンオフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まん中の子

おぉ、楽しそうなプチオフですなぁ♪v-10
↑まん中の子、なんかりーちゃんに似ている
下向き加減のこのお顔
マリンちゃんにティアラちゃんも参加だったのね
会いたかったぞぉv-22
LITTY | 2007年05月14日(月) 21:17 | URL | コメント編集

♪ LITTYさん ♪

真ん中の子は、こてままさんちのももちゃんで~す。
ホントだ~この写真、りーちゃんに似ているね。
角度によって似ている子って結構いない?
LITTYさん地方から茨城までってどれくらいかかるのかなぁ。
年に2回くらいしか開催しないけど、良かったら参加してちょ~田舎のニオイをかぎに来て♪ (¬w¬*)ウププ
みみ | 2007年05月14日(月) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |