All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

明日に限って・・・ (><。)。。

今日は27度!? ならばっ! 今日こそマザーボールを洗濯じゃ~。バスタブにマザーボールを入れ、足でフミフミして汚れを出す。後のすすぎと脱水は洗濯機に任せて~。しかし、水を吸ったものって重い重い。バスタブから引き上げる時は、思わず「うりゃ~!」って声が出ちゃったわよ。(*≧m≦)

さぁ、明日はオフ会よん♪ 帰ってきてからご飯支度をするのが面倒になるので、午後からカレーをコトコト煮込み、デジカメの充電もOK!
なのに・・・明日の茨城、昼から雨!? 午後には雷雨!? グスグス (><。)。。
ご参加の皆様にはメールを送りましたが、予報がハズレることもあるので、明朝の天気予報を見て、朝8時に決行か中止のメールを送らせていただきます。
なんだか遠足の日の朝、花火が打ち上がるかどうかを待つ小学生のような気分にさせちゃってるよねぇ。私、雨女で・・・m(@´_`@)m 申し訳ない
21:47  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ明日ですね。
楽しみにルンルンしてました。が。。。
何々、明日のお天気やばいですね。
予報では、嵐になるとか。。。。
遠足の前日の様に、照る照る坊主作らねば!
メール&カキコありがとうございます♪
いつものメルアドに宜しくお願いします。
雨降らないで欲しいよ~。v-278

PS:みみさんにお会い出来る事とても楽しみです。
そして、初参加なので、メンバーの皆様にも
どうぞ宜しくお伝え下さいませませ♪
み~にゃん | 2007年05月10日(木) 00:15 | URL | コメント編集

♪ みーにゃんさん ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お天気かなり微妙です。
今は晴れているのにねぇ。
午後3時くらいまで雨が降らなければいいけど・・・テルテル坊主さん お願い! (T-T )( T-T) ウルウル
先ほどメール送りました~。
みみ | 2007年05月10日(木) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
