All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

道端にもポピー♪

今日は暑くなりそうなので早めにお散歩♪ 昨日よりも気温は高かったけれど、ジメジメしていない分、カラッとした風が心地良かったね。

P1060759.jpg
道端にも至る所にポピーが咲いています

5月に入って緑が濃くなり、我が家の庭木も新芽がグングン伸びてきた。少し形を整えないと、あっという間にジャングル化しそうだわ。(^_^;

P1060610.jpg P1060619.jpg P1060617.jpg
昨年、花をつけすぎたシャクナゲ・・・今年はコレ1つしか咲かなかったぁ!
ブルーベリーは今年も健在♪ いっぱい実が採れますように。
ガーベラって、あんまり日当たりの良い場所に置いちゃいけないのね。
もう少しピンクが強かったのに、日焼けして色が抜けちゃった。(´ヘ`;)とほほ・・

【More・・・】

今回のドラマ・・・楽しみにしていたのは「時効警察」だったのに、フタを開けてみれば、一番ハマっているのは「ライアーゲーム」!
これまたゴールデンの時間帯ではないので録画して見てます。o(=^▽^=)o
松田翔太くんって松田優作さんのご子息だったのねぇ。今頃だけど・・・。ポリポリr(^^;)
19:43  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
