All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

GWが終わって

今日から通常モードです! 一週間分のゴミを捨て、玄関周りのお掃除、ちょこっと雑草とり、洗濯をして、掃除機をかけ・・・ああ~アチコチ埃だらけだわ。連休中のおサボリのツケがぁぁ。(o_ _)o
一息ついて、お散歩に出たのは10時半。それまでずっと影のように付きまとっていたお2人さん。お待たせしちゃったわねぇ。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今年は市役所裏の鯉のぼりを見に行けなかったから・・・でももう仕舞われちゃってるかな? 

P1060721.jpg
撤収作業終盤・・・遠くで最後の鯉のぼりを
たたんでいる最中でした。
9時頃来たら見られたのかもね。

それにしてもジュエルの肉首輪!
また太ってしまった模様。(≧◇≦)
キャベツダイエット再開かっ!?


P1060732.jpg
「肉首輪 見えないように写してよぉ」
18:17  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
