All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

霞ヶ浦へ♪

2007-0503_20.jpg
お天気回復~♪ わぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
2日間、お出かけできなかったから
今日は霞ヶ浦にある公園に行ってみましょう。

近くにありながら、ココに来るのは初めて。
素敵な風車があったり、
小さいけれど滝が流れていたりで
なかなか楽しめました。
いつもの公園リストに入れておかなきゃ。


2007-0503_4.jpg
霞ヶ浦だよ~→
これだけ見ると小さいね (^_^;
全貌はドドーンと大きな湖よっ。
日本第2位の湖面積だっけ?

やっぱり水辺は風が心地良いね♪
でも水に近づきたがらないジュエピク。


2007-0503_18.jpg 2007-0503_19.jpg
途中で何度も水分補給したのに 車に戻るとお水の奪い合い
ジュエルにしては珍しい・・・いっぱい歩いたもんねぇ

今日の様子は 「Event」 のお出かけに UP しました
16:52  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさん~♪ジュエルちゃん&ピクちゃん、
霞ヶ浦の公園に来てたんですか☆
我が家から近いので、知っていたら
飛んでいったのに~~~(^_-)☆
今度またいらっしゃる時には、教えてね。

☆お知らせありがとうございました。
返信しましたが、届きましたか?
どうぞ、よろしくお願い致しますe-265
み~にゃん | 2007年05月03日(木) 21:03 | URL | コメント編集

♪ みーにゃんさん ♪

霞ヶ浦の公園、初めて行ったの~。
すご~く広くてステキな所だね。(*^.^*)
みーにゃんさんちから近いのですか!?
あ~ん、知っていたら連絡したのに残念だわ。
お散歩しているワンちゃんもたくさんいました。
今度行くときはご一緒したいわぁ♪

メール届きました。
お手数かけてごめんねぇ。m(@´_`@)m 申し訳ない
先ほど返信しましたので~お会いできるのを楽しみにしております。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
みみ | 2007年05月03日(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
