All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

連休の中休み



お知らせ

5月10日 (木) 12:00~
茨城県つくば市でプチオフ会開催予定
参加希望の方は恐れ入りますが、HPのメニュー 「Mail」よりご連絡ください
追って、詳細をメールにて返信させていただきます



今日は朝から雨が降ったり陽が照ったりの変なお天気。お出かけできるかどうか微妙なので、先に郵便局へ行って母の日のプレゼントを発送。その足で市役所に行き、狂犬病の注射済み用紙を提出し手続き完了! それでもまだ道路が乾いていないなぁ。午前中は大リーグ中継でも観てゆっくりしましょ。
結局外に出たのは午後1時半。しかもご近所散歩。(^_^; アセアセ
それにしても暑い! お散歩途中、スーパーに寄ってアイスを買っちゃった。
この後、パパは床屋さんへ~。私は『オーメン2』を観ながらお菓子をポリポリ。厚い氷の下を人間が流れて行くシーンは何度見ても息が詰まるわっ。怖いわねぇ~@ダミアン。
今日は連休の中休みってことで、体力温存させていただきました。(*`▽´*)

P1060611.jpg P1060613.jpg P1060614.jpg
お庭では3種類のツツジが満開です♪
20:08  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日も天気が良くて~公園に少しあしを伸ばしましたよ!
気持ちが良かったです。
お花きれいだね~この時期はどこのお家もガーデニングきれいにやられていて、ちょっと影響され少し植えてみたりしてね!
でも、すぐに枯らしてしまうダメなわたし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
夕方~5ワンコ一緒に久々のお散歩!
もう
ワサワサ凄かったけれど、みんな一緒だと楽しいのか、いう事聞かず、旦那に怒られていたドリハリです。
オーメン2見てたのね~ロッティ出てなかった?復刻版オーメンには凄い出ていたけれど、2には出てないのかもね~
何だか怖いイメージが・・・でも、ドリハリビビリーですから~~~~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~
mayumi☆ | 2007年05月02日(水) 22:58 | URL | コメント編集

♪ mayumiさん ♪

mayumiさんのところも公園に行ったのね♪(*^.^*)
やっぱり緑があるところは気持ち良いよね~。

庭木はあんまり手入れをしなくても、少ないながらポツポツと花を咲かせてくれるけど、プランターは私もすぐに枯らしてしまうの。グスグス (><。)。。

5ワンコ一緒にお散歩!
人間は大変だけれど、やっぱりワンコはみんな一緒だと楽しいのよ。(¬w¬*)
ピクも4人で出かけると、言うこときかなくて~よくパパに怒られてるよ。(((T∇T)))アハハ

mayumiさん 復刻版のオーメン見たの!?
私は復刻版は見ていないけど、「1」の曖昧な記憶を辿ると・・・ドーベルマンだと思ってた~!
確かに怖いイメージだったのよ。(^_^; アセアセ
「2」には出ていなかったわ。
mayumiさんのブログを見ているから、ロッティちゃんが出てたら分かるもんね~。(*´∀`*)えへへ
みみ | 2007年05月03日(木) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
