All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

ららぽーと柏の葉

朝から狂犬病の注射を打ちに病院へ。フィラリアの検査とお薬も・・・と思っていたのに、昨年は12月でも蚊がいたから、今月中旬から飲み始めたほうが良いということで、フィラリアの方はまた今度。
帰ってきてからポツリポツリと雨が降り出したので、ジュエピクにはお留守番を頼んで、私たちは千葉にある「ららぽーと柏の葉」に行って来ました。

P1060628.jpg
ホントはジュエピクも連れて行きたかった
けれど、ワンOKと言っても
いろいろ制限があるらしく
今日は視察を兼ねてということで・・・
母の日のプレゼントも見て周りたかったし。


P1060626.jpg
店内には至る所にこういう印が→
ワンは歩いちゃダメだけど
バギーやキャリーバッグの中はOKってことね。
3時間無料のバギーレンタルもあります。
でも顔を出すのはNGなんだって。
怖がりピクには無理そうだなぁ。


P1060625.jpg P1060629.jpg
ペットショップでアメリカーンなリードをゲット!
このショップの隣にはドッグカフェもありました

次にジュエピクを連れて来るかどうかは悩むな・・・ドッグカフェには入ってみたいけどね。
行きの6号は渋滞だったので、帰りは高速で~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
家に着くと、「なんでおいて行ったの~!」と猛抗議された。でも寝てたでしょ? ソファの毛布が温かかったわよ。(¬w¬*)ウププ
17:37  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無料なの?

横浜もバギーあったけど・・たしか、有料だったようなv-16
乗っければどこでも行けるってわけでもなさそうで、制限気になるよね
乗り馴れてる子はいいけど、うちは乗せる段階で拒否られそうで「見てるだけぇ~」状態でした(笑)
ジュエピクちゃんも一緒の時は、探検して来てね♪
LITTY | 2007年05月03日(木) 01:12 | URL | コメント編集

♪ LITTYさん ♪

3時間まで無料だそうよ。
同じららぽーとでも違うのかしらね。
そうそう、バギーに乗せてもいちいち床の印を見なきゃいけないし、ちょっと気を遣うかも。
ピクはワンコ用のショッピングカートもダメでさぁ。
きっとバギーの中でも大暴れしそうだわ。(^_^; アセアセ
りーちゃんもカートだめだっけ?

みみ | 2007年05月03日(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
