All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

運動公園へ♪

今日も良いお天気です♪ でも・・・遠出するには起きるのが遅かった。(^_^;
じゃ~近くだけど、運動公園に行ってみようか。と、いつもの如くその日の朝に計画を立てる我が家。

2007-0430.jpg
ちょっと小高くなった場所から牛久沼が見えます

茨城は野球もサッカーも盛んなので、至る所に施設があります。この運動公園の野球場はナイター設備もあったりして・・・バックネット裏↓も広くてキレイでした。今日は試合がなくて残念!

P1060597.jpg P1060598.jpg
「だぁれもいなくてつまんないから~~おやつくださいな」

サッカー場でユニフォームを着た選手達が集まっていたので、試合が始まるまで木陰で待っていた。でもなかなか始まらず・・・ジュエピク飽きちゃいました。

P1060607.jpg P1060604.jpg
「ボールはいつ転がってきますか?」
今度は野球かサッカーの試合がある時に来ようね

明日、明後日はお天気崩れるようなので、今日のうちに玄関前のカエデの枝をノコギリでギコギコ切り落とす@パパ。風通しを良くして害虫から木を守らなきゃね~。今年は垣根にしているヒイラギモクセイの新芽が虫に食われていないので、GW恒例の薬剤散布はしなくてよさそう・・・散布するとお庭にジュエピク入れなくなるんだもん。あとは・・・芝生を何とかせねばっ! p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q
21:06  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
