All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

海浜公園へ♪

今日は一日晴れ♪ということで海浜公園に行って来ました。今までお休みの日に行ったことがなかったので、今日は覚悟して行ったものの、予想を上回る混雑ぶり。駐車場には観光バスが数え切れないほど並んでいて。。。ここって観光地だったのねぇ。
入場券売り場も長蛇の列! 隣に並んだおばちゃんがお喋り好きで、ご主人とチワワを連れて来たらしく、ワンコ談義に花が咲く。あっ・・・私もお喋り好きなおばちゃんかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

2007-0429_1.jpgさぁ、先ずは今見どころのネモフィラを
見に『みはらしの丘』へ。
空とお花が一体化しているようでしょ。
歩いていても写真を撮っていても
「かわいい~!」と言われるジュエピク。
この写真を撮っている時も、私の後ろで
「きゃ~かわいい♪こっちよ~こっち向いて」と
おばちゃん軍団が大騒ぎ。
素直なジュエピク?カメラ目線です。
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

2007-0429_10.jpg
コッカーちゃんにも会いました♪ デニーくんです。
ピク・・・態度悪すぎ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チューリップ畑へ行く前に、草原でシートを敷いてお弁当タイム。今日は6時に起きて作ったのよ~。なのに・・・ジュエピクのおやつを忘れちゃった!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

2007-0429_19.jpg
コーンにちょっぴりソフトもつけるから許してちょ~

今日の様子は 「Event」 のお出かけに UP しました♪

22:59  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
