All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

GW突入~

我が家は9連休です。が・・・相変わらず無計画。ポリポリr(^^;)ハハッ
まっ、今日はいつもの土曜日ってことで洞峰公園へ~。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
ずい分駐車場が混んでいるわねぇ・・・と思ったら、公園内で「緑化祭」が開催されていた。植木やお花の苗が販売されている中、堆肥がドーンと積まれ、みんな大きな袋にスコップで入れてもらっている。あれって無料だったのかな? 欲しい・・・と一瞬思ったけれど、ジュエピクが一緒だと車まで運ぶのは無理っぽいと諦めた。
 
P1060538.jpg
張り切って歩いたのでハァハァのピク

P1060544.jpg
見つけた日陰は・・・(*≧m≦)プーッ
やっぱり芝生が好き♪なジュエル 満面の笑みですね (*^.^*)

午後から庭仕事をしていたら、外に出て30分もしないうちにカミナリが鳴ってきた! 中途半端だけど明日に回すことにして家に入ると、雨はポツポツからザーザーに。最近、こういう天気が多いわ。午前と午後の雲行きが全く違う。その日の朝にお出かけ計画を立てる我が家としては困ったモンです。 
19:12  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみさぁ~ん、9連休なのに狂犬病の注射とトリムだけじゃ何だか寂しいよね~(笑)
でもみみさんとこ、ちょこちょこお出掛けしてるから、ワン達は充分満足かな。

こっちはGW初日から大荒れの天気でした。朝から雨が降っていてワンもお散歩にもいけず拗ねてましたよー

吉右衛門のご心配ありがとうございました。
健康診断での発見だったので良かったのかなぁ。
病院と仲良くしてるのも、たまには良いこともあるわよね(≧Σ≦)ぶっ!
キッチャンママ | 2007年04月28日(土) 21:41 | URL | コメント編集

♪ キッチャンママ ♪

ホント、それだけじゃ寂しいので、今日は海浜公園までお出かけしてきました。
キッチャンママ地方も今日はお天気良かったかな?
それにしても最近雨が多いわよね。
お散歩好きなワン達にとっては可哀相なんだけど、仕方ないもんねぇ。

キッチャン まだまだ手放しでは喜べないでしょうが、初期で良かった。
このまま進行せずにいて欲しいわ。
健康診断は歳とともにこれから益々大切になるよね。
1日、狂犬病の注射で病院に行くので、ジュエピクともに健康診断してもらうよ~。(*^.^*)
みみ | 2007年04月29日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
