All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

久しぶりの良い天気

晴れた~晴れた~♪ 太陽のお陰で身体もシャキッとしてきました! お洗濯を済ませてから、お散歩へ~。上着がいらないくらい暖かい。ジュエピクにはちょっと暑かったかな?

P1060501.jpg
近くの公園・・・お花がなんにもなかったね

P1060504.jpg
我が家のお庭は・・・
先日植え付けたマーガレットが満開♪
マーガレットって、白だけかと思ったら
微妙に色の違うピンクもあるのね

そろそろ庭木のお花も咲いてきたし~
これからの時期が楽しみ♪(*^.^*)


今日、暑かったからなのか、ジュエルの歩くペースが前より遅くなっている。いつもは私の横に付いているのに、遅れ気味で後ろに行ったりして・・・。帰ってきてからは元気におやつの催促をしているから、調子が悪いわけではないと思うけど。明日はジュエルとピクシー別々に行こうか。。。
23:09  |  庭の風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
