All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

アメコカグッズいっぱい♪

今日パパが帰ってくる~。昨日、お掃除や庭仕事に勤しんだので、迎える準備は万端よん。あとはお買い物・・・今回は、おそばと天ぷらを食べたいというリクエストから、晩ご飯は「天ざる」に決定していた。栄養不足の私としては「すき焼き」の気分なんだけど、それは明日に回すことにして。。。すっかり空っぽだった冷蔵庫はめでたく満タンとなりました。

19時、待望のパパだ~! ジュエルは狂喜乱舞のお出迎え。ピクはやっぱり大きなスーツケースが怖くて、ビビリチッコしながら逃げ回っていた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1060441.jpg P1060444.jpg
お土産のレイカーズのワンコ服・・・お裾直しが必要です (¬w¬*)
ジュエル 来年はこの中に潜んで行く気?
ピクはスーツケースがなくなるまで 遠巻き状態でした (^_^;

P1060454.jpg
ユニバーサルシティで買って来てくれたお土産♪
皮製の写真立て・コッカーのぬいぐるみ・陶器のメモペンスタンド
今回はコッカーグッズがいっぱ~い! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

もう1つのお土産はキーケース♪ ブランド品にはあんまり興味がなくて・・・でも何が好き?って聞かれると、チェック柄が可愛いバーバリが好きだったりする♪ なので、買ってもらっちゃいました~。
ええ~っと、実は数ヶ月前、カギを落とした~!っちゅう事件がありまして・・・(結局落としたのは車の中でした)。それを覚えていたパパが「これでなくしたりしないでしょ」って。お気遣い、ありがたく頂戴いたします。(*´∀`*)えへへ
23:30  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
