All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

狭くてつまんな~い

今にも降り出しそうな雲行き・・・危険なのでお散歩はショートコースにした。
よそ様のお宅ではもうシャクナゲやドウダンのお花が咲いている~うちのシャクナゲはまだまだ硬そうなツボミなのにぃ。日当たりの違いかな?

P1060396.jpg P1060403.jpg
道端ではサツキも咲いてました 一株だけど満開です

結局降らなかったので、お庭をウロウロしてみた。

P1060409.jpg 2007-0418.jpg
ちょっと走ってみたけど 狭すぎてダッシュできず・・・
2人とも面白くないってさ (^_^;

【More・・・】

パパからは毎日電話がくる。「お土産なにがいい?」って聞かれたけど、昨年いっぱい買ってきてもらったから、特別欲しいものはないのよねぇ。
ジュエピクにはレイカーズのワンコ服を買ったそうだ。NBAはあんまり観ないから、ブルズくらいしか知らない。それもジョーダンやロッドマンがいた頃のブルズ。古いって~~(*≧m≦)プーッ
それにしても携帯って便利よね。携帯だけじゃなく、現地時間が分かる時計も便利だわ。時差が○時間だから~~って、頭の中で時計をぐるぐる巻き戻さなくてもいいもんね。
さぁ、あと2回寝たら帰ってくるよ~そろそろ自堕落な生活を立て直さねば!
22:56  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
