All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

今日から1週間

パパは出張。。。珍しく出発は午後からだったので、朝はゆっくりできた。でもジュエピクはお休みの日だと勘違いしているような・・・。そのうち大きなスーツケースが出てきてソワソワ・ウロウロ。この時点で状況は判断できたよね・・・たぶん。
そして「いってらっしゃ~い」の時間。スーツケースが怖いピクは、なかなかパパに近づけず、腰が引けて後ろ足がノビノビになってました。ジュエルは「一緒に行く~」状態。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あ~あ、また1週間寝不足かなぁ。(T-T )( T-T) ウルウル

郵便受けを見ると、cherishさんからお洋服が届いていた~♪ 念願のお洋服、とっても嬉しい! パパが帰って来たら、いっぱいお出かけしようね。(*^.^*) 

P1060345.jpg
可愛いでしょ~ (=´∇`=)テレ

15:32  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*≧∀≦)(≧∀≦*)
ジュエピクちゃん♪フリフリお洋服可愛いなぁ♪cherishお洋服は競争率が高いからGETすんるのが大変なんですよねぇ!!!

私も必死になってましたもん。
時には仕事場のPCで注文(笑)これ内緒ですよぉ♪

Sumie | 2007年04月13日(金) 23:11 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

うんうん、競争率高いよね~。
私はいつも出遅れて、覗いたときには既にSold out。(ToT)
今回はちょうど残り2着だったの!
サイズが心配だったんだけど、ぴったりさ~~。
きっと2人ともコートが短いせいね。
これ以上太らないようにしなくちゃ。(*≧m≦)プーッ

注文できるなら、仕事場からでもやるやる!
ナイショでね~。[物蔭]∀ ̄)∀ ̄)∀ ̄)チラッ
みみ | 2007年04月14日(土) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
