All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

一安心してのお誕生日♪

朝一番で病院へ。検査結果・・・子宮の病気の疑いは薄いらしい。結石もなし。ということで、今飲んでいるお薬が終わったところで、来週再び尿検査をすることになった。大きな病気ではないと思うので、ひとまず安心。( ̄O ̄)ホッ
そうと分かったら、ちょっぴり走ってこようか? ジュエルはまたまた日向ぼっこでさ。朝食抜きだったから、ご飯をバッグに入れて来たんだよ~外で食べるフードのお味はいかが?  ( ̄m ̄*)ププッ

2007-0407_1.jpg
動かないジュエルを誘うピク
それともちょっと心配しているのかな?

午後からはジュエピクのシャンプー。キレイになったところでお誕生日のプレゼント♪ やっぱりジュエルには食べ物が一番よね。(¬w¬*)ウププ
一応、おもちゃも買ったのよ。そのうちピクのものになるんだろうけど・・・。

2007-0407_2.jpg
ジュエルちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪(*^.^*)
19:13  |  日常日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったぁ♪
大きな病気ではないんですね!!!!
お誕生日だもん!!!Happyじゃなきゃ♪

おやついっぱいでジュエルちゃん大満足ですね(≧艸≦*)…ぷぷ

★HAPPY BIRTHDAY★

Sumie 
Michelle Othello Masha Goody
Sumie | 2007年04月07日(土) 19:53 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

最悪また開腹手術ということも頭にあったので、それが回避できて良かったぁ。( ̄O ̄)ホッ
ご心配かけちゃってごめんね~。

お陰様で楽しいお誕生日となりました。(*^.^*)
ジュエル かなり真剣なお顔でしょ~。
おやつの袋に穴が開くってくらい見つめてました。(*≧m≦)プーッ
HAPPY BIRTHDAYをありがと~♪
みみ | 2007年04月07日(土) 20:24 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪

ジュエルちゃん、9歳なんですか。。。
おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・
日向ぼっこして、ピクちゃんといっぱい遊んで、病気なんて飛んで行け~。ですよね。
おやつを真剣に見つめているお顔が、とっても可愛い~(^_-)☆

いつまでも、ピクちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね。
今度是非ティアラとも遊んでね~☆
み~にゃん | 2007年04月08日(日) 10:16 | URL | コメント編集

♪ みーにゃんさん ♪

ジュエルのお誕生日にお祝いありがとう♪(*^.^*)
9歳なんですよ~~早いわぁ。
食べ物に対する執念でも病気を吹き飛ばすかも~。 ( ̄m ̄*)ププッ
今度是非是非ティアラちゃんと遊びたい♪
ジュエルはほとんど動かないから、お会いしたらティアラちゃんもみーにゃんさんもびっくりしちゃうかな?(^_^;
みみ | 2007年04月08日(日) 18:50 | URL | コメント編集

ジュエルちゃん

遅くなったけど、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
とても9歳とは思えないぐらい若くみえるわぁ~
心配だったけど、大きな病気じゃないようで一安心でよかったね。
年齢と共に色々と心配ごとも増えていくけど、こうして毎年みんな揃ってお祝いできることが一番!
素敵な一年になりますように♪
みかりん | 2007年04月08日(日) 21:56 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

ジュエルのお誕生日のお祝いありがと~♪
マジマジ見ると、目の周りなんかは歳をとったわね~って思うけど、食欲だけはまだまだ若いモンには負けない自信はありそう。(¬w¬*)ウププ

元々、病院のお世話になることが多いジュエルなのに、今年に入ってからホントにいろいろなことがあって・・・。グスグス (><。)。。
ちょっとの変化でもかなり神経質になっているのよね。
今回の出血はごくごく微量なんだけど、やっぱりヒートなのかもしれません。
ご心配かけちゃってごめんね。(ノ_・。)クスン
みみ | 2007年04月09日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
