All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

次から次へと心配事が・・・

3月末、ジュエルが微妙に出血。。。ヒートにしては早いし、血尿のような感じも・・・。とりあえず自宅で採尿をして、病院で調べてもらったところ、潜血反応はマイナスだった。
子宮蓄膿症の疑いもあるそうだが、その場合、ヒートから2ヵ月以内の出血らしい。ジュエルは4ヶ月半経っているんだよねぇ。お水をガブガブ飲んでいる様子もないし・・・。でも頻尿ではあるんだよなぁ。(*-゛-)ウーン
ということで、しばらくお薬で様子を見ることになった。出血は3日で治まりヤレヤレと一安心。しかし、数日後(昨晩)に再び出血。Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝、病院に電話をすると、明日エコー検査をしましょうと・・・。明日はジュエルのお誕生日なのにね。(´ヘ`;)とほほ・・

ちょっぴりションボリしているところに、お友達が一日早くジュエルの誕生日プレゼントを持って来てくれたよん♪
P1060261.jpg
スヌード ありがとう♪ (*^.^*)
とっても手触りの良い生地だわぁ

明日の朝はご飯を食べられないから
早速おやつをいただきました♪
これで検査も頑張れるよ~!


P1060257.jpg
いつもながらピクの分まで~
光の具合で違う色に見えるけど
お揃いのスヌードで~す。

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・
☆ jewel & pixie & mimi ☆


21:01  |  犬の病気  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもジュエルちゃんとうめはヒートの時期が同じだよね。
うめは只今ヒート中。
ジュエルちゃんはちょっとした生○不順でした。
だといいのですが・・・。
どうか大事に至りませんように。
はなの母 | 2007年04月06日(金) 22:13 | URL | コメント編集

よく似合ってるぅ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

今日は後ろから来る車がうりさんのっぽいなぁ・・・なんて思っていたらビンゴでした(笑)

ちょっと気になるおもちゃがあったんですが・・・ジュエルちゃんはやっぱりおやつね♪って(≧艸≦*)…ぷぷ

おもちゃはピクちゃんにしようっと♪

ジュエルちゃん検査がんばってねぇ!!!



Sumie | 2007年04月06日(金) 22:18 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪
検査結果、子宮蓄膿症ではないようです。( ̄O ̄)ホッ
結石なんかも見当たらなかったし。
で・・・念のため、来週もう一度尿検査をすることになったの。

今回、うめちゃんのヒートも早い?
私も初めはヒートかな?と思ったのだけれど、それにしては陰部も大きくなっていないし、独特のニオイもしないし、3日間出血してない時もあったりで・・・???なのよね。
全てを歳のせいにはしたくないけど、やっぱり歳なのかなぁ。
またまた心配かけちゃってごめんねぇ。グスグス (><。)。。

♪ Sumieさん ♪
昨日はありがとうございました。(*^.^*)
最近、スヌードさえも全く作っていなかったので、おニューのスヌードで満足気なジュエピクです!
夜、おやつまで食べることが出来て、満足度倍増~。(*'‐'*) ウフフフ♪

先日のことといい、Sumie号とうり号は相性が良いですな~。(*≧m≦)プーッ

今日、検査頑張ってきたよ。
子宮の病気の疑いは薄いみたいで、
結局、来週また尿検査をすることになったんだ。
ミシェルちゃんも最初の検査では潜血反応マイナスだったんだね。
ジュエルもそうなのかなぁ。
とにかく来週の尿検査の結果だわ! 採尿頑張らねばっ!
みみ | 2007年04月07日(土) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
