All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

朝からお花見

朝5時半、ジュエルに起こされる・・・。そりゃ~昨日、「明日は車に乗って、お花見に行こうね♪」とは言っていたものの、早すぎだってば~! (--;
そんなもんで、8時ちょっと前にはお家を出発。おかげで農林水産省の桜並木は、車がほとんど通っておらず、桜独り占め~♪の気分だったけどね。(¬w¬*)

P1060222.jpg
曇り空だったのが残念

そこから再び某所でお花見。普通の桜もキレイでしたが、私は「しだれ桃」が好き♪

P1060227.jpg P1060236.jpg P1060237.jpg
左は『桜』  真ん中と右は色違いの『しだれ桃』

2007-0331_1.jpg
枝ぶりもいいわぁ (=´∇`=)

明日は万博記念公園の桜を見に行こう♪ でも7時までは起こさないでくださいね。
19:51  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ♪
気づきましたか??
今日の朝ですねぇ、みみさんの車の隣を走っていたんですよ♪
「つくば牛久インター」チョイ手前くらいから!!!! 我が家は埼玉へ向かう時だったんですがぁ!!!
ステッカーを見て「!!!!!」 
分からなかったかなぁ。
我が家も家を出たのは8時ちょい前だったしぃ(笑)
Sumie | 2007年03月31日(土) 20:06 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

(≧◇≦)エーーー! 全然気付かなかった!
インター方向に行ったってことは、右車線を走っていたってことよね?
あ~ん、気付いていたら手を振ったのにぃ。
ミシェルちゃん達も乗っていたんだもんね。。。残念だわ。
しかし、埼玉まで行くSumie家と、つくばをウロウロするだけの私たちが同じ時間にあの場所を走っているなんてね。(*≧m≦)プーッ
みみ | 2007年03月31日(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
