All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

1週間遅れて

桜餅を作った時のもち米が余っていたから、お彼岸には「ぼたもち」を作ろ~♪と思っていたのに・・・何も考えず、その日はシュークリームを買ってしまった。ポリポリr(^^;)ハハッ

P1060165.jpgなので・・・
遅ればせながら今日作ったよん♪
もち米+うるち米 合わせて一合だから
餡子×3
黒ゴマきなこ×3
合計6個で 我が家には丁度良い。
すでに残りは4個だけどね。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ



P1060175.jpgジュエルは今日もピクのことをペロペロ。
ピクは気持ちが良いのか
ウトウトしてる。
催促するように、ジュエルのまん前に
背中をくっつけることもある。
この光景を見ていると、
幸せ~な気分になるのよね♪ (*^.^*)
でも、頭ペロペロは毛が逆立つから
やめてね~!  ( ̄m ̄*)ププッ

17:01  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(≧∇≦)ブハハハ!
まさに今、我が家もそうなのよ~
は~ちゃんがヒートってこともあって、ひなのことを暇をみてはペロペロ。
ひなも嫌がればいいのに、全然抵抗することもなく、されるがまま(^^;
でもね、あたまをペロペロするもんだから、気がつけばひなちゃんすっごい頭( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ボサボサになってます(笑)
ほんと、ジュエルちゃんとひなって似てる。
ひなとジュエルちゃん会わせてみたいなぁ~って思っちゃう(^^)
みかりん | 2007年03月27日(火) 22:00 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

ピクも全く抵抗しないの~。
頭はやめてほしいよね。
変なところから分け目がついて、寝ぐせ? ヅラがういてる?状態になるんだもん。(≧ヘ≦)

Sumieさんちのミシェルちゃんもジュエルと同じ性格だから、ひなちゃん・ミシェルちゃん・ジュエルの3人で並んだところを見てみたい♪
3人とも「動かないチーム」(笑)だから、お写真撮り放題だって~。(*≧m≦)プーッ
みみ | 2007年03月28日(水) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
