All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

お留守番できないのはだぁれ?

今日は気温が20度にもなるんだって~。線路脇の公園の桜をチェックしに行こうか? 「ジュエルが先だからピクは待ってて」と言うと、ちゃんと玄関マットの上で待っている。d(^0^)b グッ!
お家の中ではどうしてこんなに良い子なのでしょう。(*≧m≦)プーッ

P1060140.jpgジュエルは1人の方が好き。
自分のペースで歩けるし、
寄り道いっぱいできるもんね。

桜は1つ2つ花が咲いています
これから毎日チェックしに来よう!

花が咲いていてもいなくても
全く興味なしのジュエル


お次はピクだよ~。ジュエルは再び行く気マンマンで玄関ドアをチョイチョイ。ずっと1人でお留守番していなかったからねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ピクと歩いていると、久しぶりにシナモンちゃんのお母さんに会った♪ 最近シナモンちゃんに会わないからちょっと心配していたのだけれど元気ですって。もう14歳になるって聞いてビックリ! でもそうだよね・・・ジュエルだってもうすぐ9歳だもの。

P1060164.jpg
別の公園のモクレンを見に行ったら
すっかり見ごろは終わってました (^_^;

帰り道・・・
もうすぐお家に着くというところで
今度はうららちゃんに会う♪
「お家の中で泣き声がしたよ」って・・・
ジュエルだわっ!
やっぱり泣いていたか (*-゛-)
んじゃ~明日はピクと一緒に
3人でお散歩に行く?
寄り道、覗き見できなくなるわよ
[物蔭]∀ ̄)∀ ̄)∀ ̄)チラッ

19:21  |  日常日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩は別々なの?
これまた似てるなぁ~って思っちゃう。
は~ちゃんもひとり置いてくと「ク~ンク~ン」ってしばらく泣いてるみたい(^^;
ひなはマイペースで、ひとりが好きみたい。
まぁそれでもひとりで連れ出して戻ると、は~ちゃんのことが気になるみたいだけどね(笑)
それにしても、ジュエルちゃん、とてももうすぐ9歳には見えないねぇ~
なんだかピクちゃんよりも幼く見えるんだけど( '∇^*)^☆うふっ♪
みかりん | 2007年03月27日(火) 01:36 | URL | コメント編集

お散歩は1頭づつ行くのが楽なんだけれど、待っている子は大騒ぎですよねー
家も毎回大変です!我先に玄関にすっ飛んでいくのでv-12

お散歩コースもだんだんお花も多くなって
楽しくお散歩できますよね!
家の近くは、こんなに良い所がなくって・・・国道でトラックがガンガンと通りますから環境良くないんです。
これからは、お散歩がてら車に乗って近くの公園にでも行ってこようかな!
mayumi☆ | 2007年03月27日(火) 07:51 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

時間があってゆっくり出来る時はお散歩別々に行っているの。
ひなちゃんとはーちゃん、ジュエルとピクシー、親子の様子も似ているけど、ひなちゃんとジュエルの性格がそっくりなのよね~。
おっとりしているのに、食べ物が出てくると素早い行動に出る! (*≧m≦)プーッ

知らない人に会うと、いつもピクが母親って思われるの~。
身体がジュエルより大きいせいもあるんだけどね。


♪ mayumiさん ♪

我先に玄関にすっ飛んで行くロッティちゃん達とコッカーちゃん達を想像しちゃった。
みんなお散歩大好きだから、早く行きたいもんね。(*'‐'*) ウフフフ♪

そっかぁ~大きな車が通ると怖いよねぇ。
ここら辺は住宅街なので、よそ様のお庭の花を拝見して、お散歩を満喫しております。
自分ちの庭をなんとかしろ~!ってね。(^_^; アセアセ
みみ | 2007年03月27日(火) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
