All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

走るほど元気! @ジュエル

午後からお天気が崩れるということで、今日は早めに行動! 先ずはジュエルのその後を診てもらうために病院へ。うんうん大丈夫♪ お薬も終了です。(*^-^*)
調子が悪くて延び延びになっていたワクチン接種もOK! 今日も付き添い気分だったピクは診察台に上げられてビビリー全開。でもチッコタレじゃなかったよん。(¬w¬*)
体重はジュエル 9.9kg ピクシー 10.0kg ・・・お散歩に出ないとすぐに太るジュエルに比べて、ピクは逆に痩せてるわっ。自分だけ外に出られない時が多かったから、ストレスがかかったのかなぁ。元々、お家の中でも良く動き回る子ではあるんだけどね。

病院からコーヒー豆屋さんへ~。つくばにあるお店は豆の種類も豊富で、量り売りをしてくれます。ネットでも購入出来るけど、店員さんがとても親切なので、足を運んでしまうのよね。o(^-^)o
そこからはいつものランに♪

P1060130.jpg
年に一度撮れるかどうかの「ジュエル走る~走る~」のショット!
ピクではありませんよ~ ちなみに合成写真でもありません (*≧m≦)プーッ

P1060133.jpg

こちらがピク →

ワクチンを打ったばかりだし
15分くらいでランは退散

ランからペットショップへ寄り、ジュエピクのご飯を購入。ショップの店長さん 花粉症ではないのにマスクをしていると思ったら、風邪ですって・・・「今の風邪は喉にくるから気をつけてね」って言った声がかすれてました。「お大事に~」とショップを出て、帰宅するとほとんど同時にドンヨリ曇ってきた。
午後からは雨・・・乾燥していたからちょうど良いおしめりね。花粉も洗い流して欲しいわぁ。まだまだ鼻ジュルなの・・・。(* ̄ii ̄)ズルズル
21:59  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃん、大丈夫で良かったね。
いつもながら、ジュエルちゃんとピクシーちゃん親子を見てると、うちの親子と似てるなぁ~って思います。
おっとりのママと元気な娘(笑)
でもうちのは~ちゃん、いっぱい動く割りに最近痩せないp(・・,*) グスン
ひなは動かないけど痩せるのになぁ~
みかりん | 2007年03月25日(日) 11:43 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

ほとんど走らないジュエルが、昨日は一生懸命走っていて、本当に嬉しくなりました。(*^.^*)
私もみかりんさんの日記を読んで、いつも似ているな~と思うの。
ママにべったりくっついて寝るはーちゃんとピク。
おっとりしているひなちゃんとジュエルだけれど、食べ物が出てくると・・・。 ( ̄m ̄*)ププッ
えっ! ひなちゃん 動かないのに(笑)痩せるの?
ジュエルに秘訣を教えて欲しいわ~。
みみ | 2007年03月25日(日) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
