All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

曇天でも

先週は走りに行くつもりが、急遽病院だったので、今日こそ! ジュエルも元気になったし♪ ピクのためにもね♪(*^.^*)
まだ一抹の不安があるジュエルは日向ぼっこ程度に・・・と思ったが、あいにくの曇天。それでも車に乗って外に出られただけで楽しそう。

P1060054.jpg
ピクはダッシュ!!  ジュエルはゆっくりウォーキング

P1060049.jpg
風が冷たいから
そろそろ帰ろうか?
おやつも食べたしね  ( ̄m ̄*)

休日をいつもの様に過ごせて
ホントに嬉しいよ


午後になると陽が差してきたよ。( ̄、 ̄)チェッ
一昨年、ムスカリの球根を掘り起こさずにいたら、昨年は葉っぱばっかりワサワサで、花は全く出てこなかった。(^_^;
P1060059.jpg
昨年も ほったらかしにしていたのに
(学習能力のないヤツ?)
今年は花がいっぱい咲いてる~!
この後 花が終わって 
葉っぱが枯れ枯れになっても
きっと掘り起こすことは
ないんだろうなぁ ( ̄∀ ̄ )イヒッ


17:52  |  庭の風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃん、良かったね♪
このまま症状がでないでほしけど。
もうすぐ9歳の誕生日だもの、やっぱり歳をしてくると心配事たえないね。
そして元気印のピクちゃんにはお家の中だけでは耐えられないよね(笑)

みみさんもあんまり体調すぐれないみたいだけど、あまり無理しないでくださいね。
キッチャンママ | 2007年03月17日(土) 21:41 | URL | コメント編集

♪ キッチャンママ ♪

ジュエルって、2歳の時から病院のお世話になりっぱなしでさぁ、それが歳とともに増えてくるのかと思うと、少しの変化も見逃してはならん!と・・・。
その点ピクは元気すぎるわっ。
もうちょっとおしとやかに~とも思うけど、それがピクの良い所だもんね。(¬w¬*)ウププ

なんだか急に寒くなってきて、なかなか体調が安定しなくって。
親子共々ご心配かけちゃって~~m(@´_`@)m 申し訳ない
みみ | 2007年03月18日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
