All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

注射終了!

月曜日から発作も起こらず、眼振も全くないので、今日で注射を終了した。あとは、繰り返しの症状が出ないことを祈るしかない。
当のジュエルはすっかりいつもの調子です!

P1050993.jpg 2007-0314.jpg
   カーテンを被って遊んだり・・・・・・・・・テーブルの上が気になったり

P1060008.jpg
バランス感覚もOK!

昨日・今日とパパが病院まで送迎してくれた。今の私に車の運転だけでもシンドイだろうと・・・。「大丈夫だよ」とは言ったものの、後部座席でゆったり出来たのは助かった。ピクもお留守番しなくていいしね。(*^.^*)
今日はホワイトデー。14日は早い時間に帰れないからって、昨日ケーキを買ってきてくれたよん♪ ジュエピクにはおやつを♪ わぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
ありがとうの意味を込めて、ごちそうをと思ったが・・・今晩はカレーっス。ポリポリr(^^;)
17:15  |  犬の病気  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[壁]_б)ソォー

ジュエルちゃん、お注射終わったんだねv-426
写真の様子も元気そうだし、良かったーーーーv-290
このまま一過性のもので終わりますように。。。
きっと大丈夫!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ジュエピクちゃん、ケーキの盗み食いお味見できたかな?v-384v-289
まーちゃんママ | 2007年03月14日(水) 21:00 | URL | コメント編集

久しぶりに覗いてみたら、ジュエルちゃん心配ですね。。。
でもジュエルちゃん自身は元気そうで、普通みたいだから、とりあえずは安心しました。
このまま症状が出ないことを祈ります。
みかりん | 2007年03月15日(木) 01:18 | URL | コメント編集

♪ まーちゃんママ ♪

終わったよぉ。v(。-_-。)v
バレリーナになれるし、あの時の状態がウソのように元気!
頭をブルブル振るたびに、ちょっと心配なんだけど・・・あんまり神経質になってもねぇ。
土曜日には日向ぼっこがてら、遊びに行ってくるわ。(*^.^*)
ケーキは毎度のことながら上に乗ってるイチゴのみ。
それだけは自分達のものだと思っているらしい。(¬w¬*)ウププ


♪ みかりんさん ♪

またまたご心配を~~。グスグス (><。)。。
今年は病院のお世話になりませんように・・・と、年頭にお願いしたんだけどなぁ。
最悪の状態にならなかったから、良しとしなければいけないんだけど・・・。
お陰様でジュエルは元気になりました。
いつも本当にありがとう。(*^^)/
みみ | 2007年03月15日(木) 17:01 | URL | コメント編集

お注射終了!!!よかった、よかった♪
いつもの覗き見もしてるみていで♪
暖冬だと思っていたら、ここ最近ちょっと寒いし(>_<)
人もワンコも体調狂っちゃいますよネェ・・・。
Sumie | 2007年03月15日(木) 21:58 | URL | コメント編集

♪ Sumieさん ♪

予定よりも早く注射が終了して一安心です。
ジュエピクは、出かけるところが病院でも、車に乗って行ける~♪って大喜びしていたんだけどね。
それだけ元気になってホントに良かったよぉ。
今日は東京で初雪!?
なんなんだろうね~この気候。(・ε・)
みみ | 2007年03月16日(金) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
