All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

雨が降る前に あれも~これも~

洗濯物を外に干せない我が家は2階の窓際にパイプハンガーを置いて干している。ずっとポカポカ陽気だったから、一日で乾いて助かっていたのだけれど今日は無理そうね。じゃ~フリース以外をちょこっと乾燥機にかけて~、その間ジュエルのお散歩へ。
昨日からセットしておいた天然酵母が9時半には出来上がるので、それまでには帰って来なきゃ。あまり時間に振り回されることのない専業主婦・・・天然酵母のおかげでメリハリが出来るわ。(*≧m≦)プーッ
パン屋さんの駐車場でルイちゃんに会いました♪ あっ、ルイちゃんママも帽子にマスク・・・今日は風も強いから、しこたま飛んでいそうだよねぇ。(* ̄ii ̄)ズルズル

P1050954.jpg
「なになに? なに持ってるの? ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく」

P1050955.jpg P1050956.jpg
ルイちゃん 「お先に~」      ジュエル 「ワタシも~ワタシも~」
ただの枯れ葉で遊ばれるお2人さん (¬w¬*)ウププ
「な~んだ枯れ葉か」と興味をなくしたルイちゃんに比べて、
その後もしつこくルイちゃんママにつきまとうジュエルであった (^_^;

P1050961.jpg戻ってくると・・・
玄関ドアのすりガラスに寂しい影
開けるとジュエルをクンクン
お留守番ありがとう
ピクはもうちょっと我慢してね

今日は気分を変えて、青系をジュエルに
着せたんだけど・・・
やっぱりピクの方が似合うわね


急いでジュエルの足を洗って、HBの残り時間を見たら8分! なかなか順調♪ 出来上がりと同時に今度は食パンの材料をセット。HBさん、働きすぎ? [壁]_・。)チラッ
さっ、雨が降り出す前にお買い物へ~。出かける用意をしていると、「次はワタシですね♪」と目をキラキラさせている子が~! その目を見ないようにして家を出た。(o ><)o
すると・・・どんどん風の強さが増している!? なんだか耳の調子が変! ヤバイ、ヤバイ、午後からはまったりしようっと。
13:10  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
