All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

だからお家で待ちたくないのさ

10時にジュエピクをショップに預け、いつもの様にショッピング。ユニクロでスキニージーンズを買おうかな?と思って手にとって見ると、股上がかなり浅い! とりあえず試着してみたが・・・寒がりの私は今日もジーンズの下にタイツを履いていた。これを脱いでまで試着するのは面倒だし、そのまま履いちゃえ~。と横着したら、想像通りの姿が鏡に映っていた。ジーンズのウエスト部分からビローンと出たタイツ。(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
この時期に履くもんじゃないわね。←寒がりの負け惜しみ? (¬w¬*)
次に本屋さんへ。宮部みゆきの「あかんべえ」が文庫本になってる♪ これは即買い! 
あまり長時間外にいたくないし、外食しても鼻ジュルになりそうだから、昼食と夜の食材を買って帰宅した。しかし・・・2人きりでお昼を食べていても、な~んか物足りないのよねぇ。ジッと見つめられる視線もないし、「くださいな~」と膝に手を乗せられることもない。テレビをつけていても静か過ぎる。o( _ _ )o ショボーン
これがイヤだから、いつも外で時間を潰すんだけど・・・花粉症のバカ。(ノ_・。)クスン
お迎えの電話がきたのは2時半。ショップに着くと先にジュエルが出てきたよん♪o(^-^)o

2007-0303.jpg
「ピクちん 遅いですねぇ」

あっ、きたきた~♪ と思ったら、速攻で車の前へ・・・

P1050893.jpg
「お家に帰りたいから 早くドアを開けてけろ~!」

キレイキレイにしてくれたのに・・・ありがとうも言わず逃げ帰るピク (^_^;

2007-0303_2.jpg 2007-0303_3.jpg
車に乗るとニコニコのピクと・・・すぐに足元で寝たジュエル
お疲れ様でございました ヾ(^-^;)
やっぱり4人が落ち着くね♪

夜は手巻き寿司でパーティ。ジュエピクはご飯に混ぜ物をしたので、手巻きのお裾分けは海苔のみ。その海苔が上あごにくっついたのか、上を向きながらハムハムハムと大きな口を開けて、はがすのに必死な2人を見て思う・・・「4人が落ち着く」って一番思っているのは私なのかもしれないな。(*´∀`*)えへへ
21:00  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
