All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

真夜中の出来事

午前2時。くしゃみ連発~ノ、鼻づまり~ノ、鼻タレ~ノ、トツギーノ・・・ああ~何故こんな時に 「バカリズム」 のネタが出てくるのか。(「トツギーノ」 知ってるあなたはマニアック ( ̄∀ ̄ ))
こんな状態では眠れない! 薬を飲もうとリビングに降りて行ったが空腹時だ。何か食べなきゃ。そうだ! 雑穀ご飯が余ったから、おにぎりにして冷凍してあった♪ チンして~真夜中におにぎりをモグモグ。なんか異様な光景? 丑三つ時なので、さっさと薬を飲んで寝た。が・・・速攻で効くはずもなく、やっと寝た~と思ったら目覚ましが鳴ってたわ。(TεT)
でも薬のおかげで朝は快調♪ 今日は一日中雨降りみたいだし、睡眠不足解消のために、ジュエピクと一緒にウダウダしようっと。

P1050768.jpg P1050765.jpg

13:41  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来たよ~

私のところにもとうとう花粉症がやってきました~[壁]ii ̄)ブー
夜つらいよね~。これからしばらくは薬物中毒状態になるのね・・・。
夜中につらいおもいをしたみみさんをジトっと横目で見てるのはピクシーちゃんかな?
そんな目で見ないであげて~
はなの母 | 2007年02月23日(金) 20:53 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪

来たのねぇぇ! (* ̄ii ̄)ズルズル
常用している薬があるから、出来れば花粉症の薬は飲みたくなくて・・・でもあまりの辛さに飲んでしまったわ。(ToT)
民間療法も気休め程度。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
左の写真はジュエルで~す。
この写真を撮った時、鼻にティッシュも詰めてなかったんだけどなぁ。 ( ̄m ̄*)ププッ
みみ | 2007年02月24日(土) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
