All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

おデート♪

今日は早い時間にお散歩へ行きましょう♪ 洗濯の残り時間はあと30分だから、終わる頃にちょうど帰って来られるわね。

P1050691.jpg
あっ、向こうからルイちゃんもお散歩に
出てきたよ。
ジュエルと会うのは久しぶりだね。
クンクンのご挨拶が済むと・・・
ルイちゃんは先に進みたい
ジュエルはルイちゃんちに行きたい
全く違う方向を向いてました ( ̄m ̄*)
さぁ~行きますよ~!


P1050703.jpg
ルイちゃんと一緒だと いろんなところを探索できて楽しいね

P1050699.jpg
お友達にもいっぱい会えました♪
お喋りにも花が咲きま~す (*´∀`*)

「洗濯はとっくに終わっていると思います」
by ジュエル

お察しの通りですわ ポリポリr(^^;)


ピクちゃん ちょっと待っててね。先にお買い物に行って来るから~とスーパーに出かけると、なんだか頭が痛い。普段から頭痛ってほとんどない私なので、ちょっとでも頭が痛くなると凹み度「大」になっちゃう。帰ってきてから少し横になるつもりが、そのまま眠り込んでしまって~時計を見ると午後3時半だった。(≧◇≦)エーーー!
ピクのお散歩は・・・カンベンしてもらった。m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン
20:00  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
