All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

「動かんちんジュエル」はいづこ?

最近のジュエルはココに来ると行動的。体重が減ったからかなぁ~ずいぶん身軽に動いている。

P1050685.jpg P1050684.jpg
足音は「トコトコ」って感じだけどね  ( ̄m ̄*)ププッ

P1050681.jpg
ピク 「じゃ~今日はワタシがおやつバッグの番人になってあげる」

P1050689.jpg

帰り際 車窓から撮った梅
うちのショボショボ梅とは大違いだわ
昨年末の剪定はかなり満足のいく
出来だったのに・・・
まだまだお勉強が必要ね
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q


午後からは久しぶりの庭掃除。あっちもこっちも枯れ葉がいっぱい。鉢植えは枯れ枯れ状態だったので、丸坊主にして液肥を与え、新芽が出ることを祈る。。。お花たちにも、もうちょっと愛情を注がないとダメねぇ。ポリポリr(^^;)
長いこと外にいたのに、今日は目も鼻もなんともないわ~。しかし・・・オデコがカイカイ。毎年のことなんだけど、これもアレルギー? 寝てる間に掻き過ぎて、朝起きたらオデコから血がっ! ってこともしばしば。あ~ん、ブッチャーになっちゃうぅぅ! (o ><)o ヒェェ (誰も知らんか? @ブッチャー)
でも、なんで顔全体じゃなくてオデコだけが痒くなるんだろ?(*-゛-)ウーン
20:03  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
