All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

今年のワタシはちょっと違うのよ @ピク

やっと走りに行けるよ~! 今日はとっても寒いっていうから、フリース on フリースにロングダウン、スキー用の靴下まで履いて出掛けたら・・・ん? 着込みすぎたか? それほどでもないじゃん。(・ε・)
でもジュエルにとっては寒くなくてなにより。 

P1050520.jpg
外で元気に遊んできたよ~♪

P1050518.jpg
ワタシも~~♪ わぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ



さて、今日は節分。豆まき~豆まき~♪ ジュエルの目はランラン。ボールを投げても全く興味を示さないのに、豆だと「早く投げて~」と、スタートダッシュの用意までしてる。食べ物のチカラ、恐るべし!
一方ピクは・・・毎年、怖くて怖くてシッポを丸めてテーブルの下へ逃げ込んでいたのだけれど、今年は豆まきに参加してました。ちょっと腰が引けてたけどね。(¬w¬*)
ピクがビビリチッコしないうちに豆まき終了。袋ごと投げた豆を回収して、みんなで歳の数だけ食べましょ~。。。。。食べられませんって。(((T∇T)))アハハ
18:38  |  日常日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~v-286
ジュエルちゃん、手術無事済んだんですね。
大変でしたね。元気に回復しているようで、よかったね。v-300
やっぱり、走ってる姿が1番よね。いいお顔してます☆

お洋服とアクセサリーもとても素敵。モデルさん達が可愛いからね!!
テンプレも変わって、素敵ですね。
私はブログのお引越しをしたのですが、センスがないので・・・・。(><;)
みーにゃん | 2007年02月04日(日) 00:28 | URL | コメント編集

♪ みーにゃんさん ♪

こちらこそ~しばらくお休みしていたのでご無沙汰してごめんね~。
ジュエルもやっと落ち着いて、外に出られるまでになったので、また遊びに行きま~す♪(*^.^*)

ブログ、引っ越したんだね。
今はいろんなところのブログがあって、その中でもテンプレの種類が多いから、より取り見取りよね♪
うちも気分転換にテンプレを変えてみました。(*´∀`*)えへへ
リンクのブログタイトルとアドレスを変更しておくね。(*^.^*)
みみ | 2007年02月04日(日) 16:10 | URL | コメント編集

元気になって良かったね~♪
久しぶりにお外で走り回ってストレス発散できたかな?
なんだか・・・ピクちゃんの方が「待っていました」って感じで
超・ご機嫌ですね。。。
やはり一緒に走り回る事が嬉しいのかな?

豆まき無事終了しましたね。
食べられないって分かっていてもお目々がランラン豆まき・・・
みみさんご一家に福がたくさん舞い込んできますように!!
なつママ | 2007年02月05日(月) 00:39 | URL | コメント編集

♪ なつママ ♪

すっかり元気になりました~♪
ジュエルは元々走り回らない子だから、日向ぼっこ程度ですが、外に出るのは大好きなので、楽しそうでした。(*^.^*)
ピクの方は走るのが大好き!
本当に久しぶりだったから、超ご機嫌でしょ。(¬w¬*)

豆まきの豆は炒った大豆だから、ジュエピクは毎年食べてます。
宮崎でも炒った大豆かな?
今はどうなのか分からないけど、私が小さい頃、北海道では落花生で豆まきしてたのよ。
みみ | 2007年02月05日(月) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
