All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

変な服 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒ ポイッ!

ようやく抜糸。先ずは術後服をジョキジョキ切って~( ̄  ̄ )ノ” ⌒ ポイッ!
まだ足の付け根あたりの腫れが少し残っているけれど、傷はきれいなので無事抜糸を済ませた。何をされても全く動じないジュエルに、先生は「この子は本当に良い子だ。耳のことで辛い思いをしたから、人間ができているんだね」って。先生の口から「人間が・・・」なんて言葉が出てきて笑っちゃったけど、ジュエルの我慢強さには本当に頭が下がる思いですわ。
でもその後、隅に隠れているピクを見て、先生ったら「ピクシーだったらオシッコたれまくりだね」ってさ~。返す言葉もございません。(((T∇T)))アハハ
2週間、なかなか思い通りに動けなかったジュエル。もう抜糸も済んだし、変な服も脱ぐことができたし・・・これで思う存分「後追い」できるわね。(¬w¬*)
23:00  |  犬の病気  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュエルちゃんはホントに我慢強い子ですね。
動きが自由に出来なかったようですがこれで一安心!
あとはゆっくり回復していきますよ。
「お疲れ様」って声をかけてあげたいですね。
またピクちゃんと仲良く元気に走り回る姿を見せてくだいね!
なつママ | 2007年01月28日(日) 23:56 | URL | コメント編集

♪ なつママ ♪

あの術後服と、後半はエリカラもつけていたので、後追いもままならず・・・日中は私の姿が見えなくなると、ずっと泣いていたの。(ノ_・。)クスン
輪をかけて甘えん坊になっちゃって。
でも仕方ないよね~いっぱい我慢したんだもん。
ようやく自由になったので、ジュエルなりの素早い動きで  ( ̄m ̄*) 後追いしております。
元気に走り回るまであと少し!
なつママ~ご心配ホントにありがと。(*^.^*)
みみ | 2007年01月29日(月) 10:08 | URL | コメント編集

無事抜糸できて良かったね。
ジュエルちゃん、良い子で頑張ったのね~
無理しないで早くもとの元気ジュエルちゃんになってね。
ひなヒート後にシコリもや大きくなり、数も増えた様子。
一応、異型性のものではないとのことでもうしばらく様子見となりました。
でもいつどうなるかって不安大です。
ジュエルちゃんと同じく、年齢のこともあるから切除するなら早いほうが術後のことも考えるとねぇ~悩むところです。
みかりん | 2007年01月29日(月) 23:36 | URL | コメント編集

ちょっと、PCサボっている間に・・・
ジュエルちゃん、手術したんですねv-356
抜糸も終り、一安心だね。
良く頑張ったねジュエルちゃんv-290
家に里帰りしているラッキーは避妊手術受けますが、
何だか痛そうで・・・
今日、検診してきて日にち決めます。v-292
mayumi☆ | 2007年01月30日(火) 07:59 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪
今回はお腹の腫れがあったりして、抜糸まで長かったわ。グスグス (><。)。。
それでも食欲だけは落ちなかったので助かりました。
ひなちゃんも心配ね・・・。
しこりだけをとる手術では、数が多かったらその分傷の数は多くなるけど、小さい傷で済むので、術後の回復は早いと思う。
乳腺自体をとる手術は結構大変かも・・・。
乳腺腫瘍って、繰り返しできることが多いから、どういう処置をすればいいのか、本当に悩むよ。

♪ mayumiさん ♪
なんだかねぇ、しこりが出来やすい体質なのか、数も多くなってきたので、手術しました。
ラッキーちゃんは避妊手術をするのですね。
縫った傷を見るとホントに痛そうなんだけど、人間と違って痛み止めなんて飲まないし、翌日には普通にご飯を食べてるし、ワンってすごいと思うわ。
日にちは決まったのかなぁ。
ラッキーちゃん ガンバレ~~!
みみ | 2007年01月30日(火) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
