All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

クロワッサンが焼けたので

復活♪ 復活♪ (*^.^*)
しかし・・・難しいですわ~デニッシュ生地って。(*-゛-)ウーン

P1050458.jpgお味はまぎれもなくクロワッサン。
形は・・・三日月じゃないわねぇ。
層になった部分がきれいに焼けてないし。
まっ、初回作としてはこんなもん?
リベンジはいつになるやら・・・。
クロワッサンは大好きだけど、
バターの量が多いこと!
手作りするとよ~く分かるわ。



ええ~っと、1月12日、ジュエルが乳腺腫瘍の手術をしました。今回は右下部の乳腺をとる手術で傷も大きく、術後は少し大変になるかなと思い、サイトをお休みした次第です。やはり心配が続きましたが、ようやく落ち着き、明後日には抜糸できそうです。

P1050449.jpg
術後服? ものすごいダサダサなお洋服を着せられた

ジュエルは4月で9歳。歳のせいなのか回復が少し遅いような気がします。けれど食欲だけは落ちず、さすがジュエルだ!と感心もし、安心もし・・・。
現在、ジュエルは元気です! ついでに私も。あっ、ピクは言うまでもなく。(*≧m≦)
土曜日にはこの変な服が脱げるぞ~! 毛玉が怖い。でも、こういう心配に変わってきたことを感謝しなきゃね。

お休みしているにもかかわらず、BBSへの書き込みありがとうございました。可愛いペッタン、素敵なペッタン、心がとても癒されました。(*^.^*)
18:33  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったんですね。
乳腺腫瘍の手術、私も他人事ではありません。
ひなも乳腺腫瘍持ってて、それが今回のヒートで気持ち大きくなったようだし、数も増えたようでちょっと気になっています。
また近いうちにお話聞かせてくださいね。
ジュエルちゃん、早くいつものように元気になりますように。
みかりん | 2007年01月25日(木) 23:19 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

ピクに引き続き、ジュエルのご心配ありがとうございます。

ひなちゃんも随分前から乳腺腫瘍があるって言ってたもんね。
ヒートの関係で大きくなることはあるみたいだから、それが2ヵ月くらいたっても大きさが変わらないようであれば注意が必要かも。
ジュエルのしこりもどんどん増えていってるのよ。(ToT)

参考になるかどうか分からないけれど、サイトの Hospital に今回の経過を書いてあるので、お時間のある時にでも見てみてくださいませ。
みみ | 2007年01月26日(金) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
