All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.10 (Wed)

休暇  @みみ

昨日今日とお散歩日和ですね。ジュエピクは別々のお散歩です。(*^.^*)
ピクは広い公園へ~♪

P1050418.jpg
気持ちの良い青空で~す♪

P1050434.jpg
特急 通過中!
ピクちゃん 地面をフガフガしすぎて上唇が黒いわよ (≧ヘ≦)

ジュエルとは市役所裏の広場へ~♪

P1050441.jpg
ジュエル・・・「家政婦は見た」状態? (*≧m≦)プーッ

P1050443.jpg
「ナンにも目撃しませんでしたよ」




昨年1年間お手伝いしていた仕事がようやく形になった。ボスから謹呈していただいた書籍は思っていたより装丁も立派で私も満足満足♪
そんで~ありがたい報酬でHBを新しくした♪ o(・∇・o)(o・∇・)o
もうパンケースと羽根がボロボロでしたの。グスグス (><。)。。
さぁ、今年は「天然酵母のパンを焼く」・「クロワッサンに挑戦」と目標設定!
というわけで・・・(どういうわけじゃ?)美味しいクロワッサンができるまで (*≧m≦)プーッ 暫らくサイトをお休みします。
誠に勝手ではございますが、今月末くらいには復帰の予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
20:33  |  日常日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

しばらくお休みなんですね。
すっかりご挨拶に来るのが遅くなってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
母の入院でバタバタしててなかなか時間が取れませんでした(^^;
今年もひなはる共々、よろしくお願いしまぁ~す♪
いつかお会い出来るといいですね。
みかりん | 2007年01月23日(火) 23:56 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

復活しました♪(*^.^*)

年末年始は大変でしたね。
私も実家が離れているので、お気持ちお察しします。
でもお母様、退院できたようで良かった。(*^-^*)
まだしばらくは心配が続くと思いますが、みかりんさんも体調を崩さないようにね。

今年は是非是非お会いしたいです。
念頭には毎年言ってるよね~。(^_^; 
みみ | 2007年01月25日(木) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
