All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

Merry Christmas

2006_xmas.jpg
楽しいクリスマスを~♪

ジュエピクはとっても良い子だったので?(¬w¬*) くつ下の中に入り切らないほどプレゼントをもらっちゃった。ママも良い子だったから、美味しいものをいっぱいいただいちゃった~。
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

P1050097.jpg P1050098.jpg P1050099.jpg

P1050081.jpg P1050100.jpg P1050107.jpg
お友達サンタさん♪ \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今年は良いクリスマスだったね♪と、ジュエピクと話していたら、最後に再びサンタさんがぁぁ~! なんと~ワンコ用ケーキです! 生まれて初めて食べるの~! ホントにありがちゅ~。( ̄ε ̄@)

P1050108.jpg
そりゃ~もぉ~大騒ぎでワフワフ食べてました
半分は明日のお楽しみにしようね (*^.^*)
21:47  |  日常日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
