All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

クリスマス会♪

今日はお日様が出るって予報だったのに・・・でも心配ないもんねぇ。なんてったって今日のクリスマス会は店内ワンOKのカフェさ~~。ここら辺じゃかなり珍しいからはしゃいじゃう。
メンバーは・・・

2006-1220_5.jpg 2006-1220_6.jpg 2006-1220_11.jpg
ルイちゃん ・ ミシェルちゃん ・ グディちゃん

2006-1220_25.jpg 2006-1220_8.jpg
ごまちゃん ・ ジュエルとピクシー

クリスマス会の様子は  「Event」  のオフ会に UP しました♪

その中でも紹介していますが、拡大写真でどうぞ。

2006-1220_1.jpg
ジュエルの目線の先には お店に置いてあるおやつが・・・
そして 何かがひらめいたらしい ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-1220_2.jpg
ピクを巧みに誘い出し 頭の上に手を乗せて
安定感を保ちつつ 楽々おやつの香りをクンクン
ジュエルちゃん 天罰が下りますわよ (¬_¬*)

21:25  |  ワンオフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

(≧∇≦)ブハハハ!、思いっ切りふき出しちゃいました。
ジュエルちゃん天才だわ。
で、手を置かれてじっとしてるピクシーちゃんもすごい!
こんな姿見たら、おやつ全部買っちゃうわ。
はなの母 | 2006年12月21日(木) 00:10 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪

ジュエル・・・あの前にも何度か2本足でおやつをクンクンしに行っていたのよ。
それで疲れることが分かったのかしらねぇ~まったく。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おやつのためなら天才になる!? 
でも子供を踏み台にするとはっ!(((T∇T)))アハハ
おやつ全部買っちゃったら、ジュエル はなちゃんのお母さんちの子になる~って言うわよ。
うめちゃん大迷惑さ~~。(*≧m≦)プーッ
みみ | 2006年12月21日(木) 12:31 | URL | コメント編集

No subject

これって共同作戦ってやつ・・・?!
「ピクちゃん、あたちがとってあげるから支えてて~」って感じ
でおもしろい。。。さすが親子!
沢山のワンちゃん達と楽しい時間を過ごされたようですね~♪
羨ましい。。。こちらはお天気も悪く大掃除もストップしたまま!
なつはずっとごろ~んとネンネしたままv-292
宮崎/なつママ | 2006年12月22日(金) 00:37 | URL | コメント編集

♪ なつママ ♪

おお~! もしやピクも共犯だったのか!? 
あんなに大人しく頭を動かさないでいたのは怪しいよね。(¬_¬*)

なつママ 大掃除ストップしたまま?
私なんて開始もしていないわ。(*´∀`*)えへへ
楽しいクリスマス会が終わったら!って思っていたのに、今度はお家のクリスマス会が終わったら~に変わりつつある。
そのうち年が明けちゃう~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お天気悪いとお外にも出られないし、お天気が良いとママは大掃除で忙しいし、なつちゃんヒマヒマだよねぇ。
みみ | 2006年12月22日(金) 08:57 | URL | コメント編集

No subject

いつもおそろいのお洋服v-10可愛いね~
クリスマスパーテイー楽しそうだねv-218
ニコニコ笑ってるお顔が可愛いよ~
ジュエルちゃんのスバラシー安定感(~~)と感心してたんだけど
v-12チョッとまって~ピクシーちゃんの頭じゃないですか~
(><)って  でもでもジーっとしてるピクシーちゃんもまんざらじゃないんじゃない?それそれっ取って~ってね(^3^)ガハハ
メーちゃん | 2006年12月22日(金) 14:43 | URL | コメント編集

♪ メーちゃん ♪

クリスマス会~楽しかったよん。。( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
そうそう! お店に来ていたフレブルちゃんがスパイダーマンのお洋服を着ていたの!
パティちゃんとベティちゃんを思い出しちゃった。(*^.^*)

ピクは普段から落ち着きがない子なのに、おやつのために大人しくジュエルの言うことを聞いていたのかしらねぇ。 ( ̄m ̄*)ププッ
食いしん坊達~恐るべし!
みみ | 2006年12月22日(金) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
