All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

ピークは過ぎた・・・のか!?

うぅぅ・・・お腹が痛い。プラス胃痛が復活。グスグス (><。)。。
胃の痛みとお腹ゴロゴロが交互にやってきて、もうどこが痛いのか分からなくなってきた。嘔吐は1回だけだったからノロウイルスじゃないわよね?(*-゛-)ウーン
胃薬を飲み、トイレとお友達になること3日間。ようやくピークが過ぎたようで、お腹も落ち着いてきた。ならばっ! お友達情報のデオシート980円をゲットしに行くぞ~! 腹巻をして、お腹にカイロを当ててGO! ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
ここらじゃあんまり安売りしないから、いっぱい買い溜めしたかったけど6袋で限界。次の安売りを祈る!

ashiato.gif

お友達から立派なりんごがいっぱい届きました♪ 整腸作用もあるし、とっても嬉しい! 
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
りんご大好きなジュエピクは・・・

P1040865.jpg P1040866.jpg
代わりバンコに顔を突っ込んでクンクン


P1040869.jpg早速、りんごジャムを作ったよん♪
りんごを切っている時から、キッチンに
入りびたりのピク。
お鍋でコトコト・・・
りんごとシナモンの良い香り♪
アップルパイが食べたくなってくるぅ。
でも、パイ生地は面倒だから
アップルパンにしようっと。(¬w¬*)


23:30  |  ハンドメイド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

あらら・・・おなかの調子が悪かったのね。
心配事が解消されて食べ過ぎたかな?
胃腸風邪も流行っているみたいだからお大事にね。
はなの母 | 2006年12月15日(金) 22:10 | URL | コメント編集

♪ はなちゃんのお母さん ♪

(*-゛-)ウーン 食べ過ぎた記憶はないのよねぇ。
拾い食いもしてないし。(*≧m≦)プーッ
胃腸風邪って今まで引いたことがないから、もしかしてこの症状がそうだったのかしら?
風邪を引いても分からないあんぽんたん??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みみ | 2006年12月15日(金) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
