All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

結果も良し!

ピクの病理検査の結果は良性。そんなに心配はしていなかったとは言え、やっぱり結果を聞くまでは、なんとな~く落ち着かなかったので、これで本当に一安心。
今日はお休みなのに、一日中雨でどこへも出かけられなかったから、ヒマヒマ星人ピクは鳴り物のおもちゃでピーピーしたり、リビングとキッチンを行ったり来たり。体力を持て余しております。

P1040834.jpg
「明日はお出かけするんだモン!」


2006-1209.jpg

お歳暮でいただいた 『カニおこわ』
電子レンジより蒸し器を使った方がふっくら
するわよね♪
めっちゃ美味しかったわ。o(^-^)o


20:46  |  犬の病気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

どうなったかなぁ~って気になってたの。
でも良性でよかったぁ~(*^-゚)vィェィ♪
ひなも取った方がいいのかなぁ。。。悩むところです。
みかりん | 2006年12月09日(土) 22:24 | URL | コメント編集

♪ みかりんさん ♪

ご心配をおかけしました。ヾ(^-^;)
良性でホッとしています。
気にかけてくれてホントにありがとう。(*^.^*)

乳腺腫瘍って、部分的にとっても、また出てくる可能性があるらしく・・・。
ジュエルも2度手術をしたのね。
この時は5つあったんだけど、その中には乳腺からはずれた部分に出来ているものもあって、乳腺に沿って大きくとる手術はしなかったんだ。
今回、ピクの病理でもジュエルと全く同じ結果だったから、また出てくるのかなって、ちょっと心配。
1度目が良性だからって、次に出来たものが良性だとは限らないっていうし。
でも何年も経過観察している子もいるよね。
獣医さんによっても対処の仕方が違うだろうし・・・。
ただ、歳をとってくると麻酔のリスクもあるから、これからのことをいろいろ考えると悩んじゃうよね。(*-゛-)
みみ | 2006年12月10日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
