All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

お腹スッキリ

やっと抜糸終了! 相変わらず診察台では恐怖でカチンコチンのピクですが、毎回病院の玄関には自ら喜んで入って行くのは笑っちゃう。 ( ̄m ̄*)ププッ
お腹はスッキリしたけど、まだ暴れないでよ~! ジャンピングキャッチもおあずけです!

P1040801.jpg
「だからって頭に乗せられてもねぇ ぜ~んぜん面白くないワン」

ピクのことも一段落したし、郵便局で年賀状を買って来なきゃ! 毎年予約をしていたのに、今年はバタバタしててすっかり忘れていた。ポリポリr(^^;)
年賀状もゲットしたし、裏面も作成終了♪ プリンターのインクもOK♪ あとはプリントアウトするだけだ~。ああ・・・ぼちぼち大掃除も始めないとねぇ。

P1040817.jpg
と・・・ふと出窓を見ると、ベンジャミンに実が!
今まで年に一度だったはずなのになぁ。
もっと可愛い実なら、何度ついても嬉しいけど
黄緑に赤い点々って毒々しいのよ。(・ε・)


23:00  |  犬の病気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

ピクシーちゃん 無事に抜糸も終わり良かったですね~。
これで安心して、クリスマスとお正月が迎えられるね。
ヨカッタヨカッタ。
ピョンスカ競争今度ゴマとしてみるぅ~?
ゴマもピョンスカは今自重中なのぉ。。。
ごまはは | 2006年12月05日(火) 21:45 | URL | コメント編集

♪ ごまははさん ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ピクのご心配ありがとう~やっと終わってホッとしてます。( ̄O ̄)ホッ
その後、ごまちゃんの様子はどぉかな?
早く元気にピョンスカできるようになりたいよね~ってピクは言ってるけど・・・足腰のことを考えるとねぇ。(*-゛-)ウーン

クリスマスとお正月・・・今年もあっという間だわ。
クリスマス会やりたいじょ~。
みみ | 2006年12月06日(水) 08:42 | URL | コメント編集

No subject

うんうん 賛成 
クリスマス会 やりたいじょ~  ごまより
ごまはは | 2006年12月06日(水) 13:58 | URL | コメント編集

♪ ごまははさん ♪

去年はさ~オレゴンさんでプチプチクリスマス会だったのよね♪
ピクの初デビューで・・・。(^_^; アセアセ
今、ちょっと調べてみたんだけど、阿見に店内OKのカフェが出来たみたい。
みんなにメールするわね。♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
みみ | 2006年12月06日(水) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
